お祓いとかは些細なこと、開運は勝手についてくるがスナフキン緒川流

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

霊媒師の緒川(おがわ)先生の鑑定は、電話鑑定が多くなりました。
どんな先生なんですか?というご質問も多くなりましたので、

お客さまのご協力を得て、画像をご紹介シマス。
(顔出しNGなので、モザイク処理しました)

先日の放談お茶会の様子なのですが、まーベストショットといいますか、
緒川先生が大爆笑しながら話をしているのですが、
ワタシは、先生がどうして爆笑しているのか、何を言おうとしているのか全くわからず、
難しい顔をしております。

緒川先生「オバケっていうのはね、例えて言うと水深2センチぐらいの話でね、

ボクが言っているのは水深1万メートルの深海の話。
神はそこにいて、そこまで話をもっていく覚悟を持つことが大事。
1万メートルまでもっていくと、たいていの無駄なものはついてこれないからね。」

織路「先生の頭の中はわかりましたけど、ワタシが知りたいのは、
深海まで悩みを持って行ったから、どう開運するのかということなんです。
あくまで結果が出るのかどうかが大事です。」

ということを何度言ってきたか。

カッパが〜というお話だって、ワタシは
「いたら何してくれるんですか?」が気になって気になって。

緒川先生「ボクもよくわからない」

でも放談にお越しになったお客さまが後日
こんなことがあった、あんなことがあったと次々お話になるので、
不思議でなりません。

売上がたった1年と少しで〇〇億円という方もおいでで・・・。

ワタシが難しい顔をして「わかりません」と言うと、お客さまはいつも大笑い。
こんなに長くいて、お客さまにもわかることがわからないのが情けないのですが、
そのうち、パカッと理解できたら、きちんと理論立てて説明していきますので、
もう少しお付き合いを。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました