周りからやってくるきっかけは、自分に必要なチャンス?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩はホームパーティーにお誘いいただきました。
出席された21名の方は、医師、弁護士、会社経営者といった華やかな方々でした。
お一人おひとりの手相や人相を拝見してみると、意外に成功している方は
ご自身に与えられた運を上手に活かしておいでで、

たとえば「海外とご縁があった方がいいです」とお話させていただいた方は、
親孝行のために実家に戻ろうかと考えていたものの、ギリギリのところで
やはり頑張ろうと思い直されておいででしたし、

「始末するのではなく、大きくお金を回すことで大きく返ってくる」という運をお持ちの方は、
やはり、その運を活用することで困った時に救いの手が差し伸べられることが多いとおっしゃっていました。

どなたも努力していたり、頑張っている方が大多数なのですが、
たとえば金運や事業運で結果を出すことができる方は、
頑張るべき方向を見定める力があるのだなぁと思いながらお話を伺うことができました。

今日は、ブログ更新についてのお知らせです。
うっちーが、土用に合わせるように1200あった記事のうちの
800記事を削減してくれました。

それに合わせて
「開運予報は毎日書いてもいいけど、今日こんなことがあったという記事は
書かねばならぬという印象が強いから、義務感で書かない方がいいよ」

実は、毎日たくさん書いているのですが、あとで見直しして、
悪口や中傷するようなことになるなと思ったら、削除してしまったり、
風水サロンに入れてしまうこともあって、削った分の内容を後付けで入れることもあり
義務感になっていたのかもしれません。
うっちーはそれを見抜いたのでした。さすが。

そんなときは、日々の開運予報を充実させた開運予報というタイトルにして、
その他に不定期更新の「知ってほしいな」という記事を掲載して充実させていきます。

明日は、霊媒師緒川先生の放談お茶会と、鑑定(最終日)です。
「織路さん、またコーヒーの味を変えてみようかな」
昨晩お会いした月200万円の方も、ワインの味を自在に変えるとおっしゃっていましたが、
世の中には様々な方がいらっしゃるので、それが開運のきっかけになったらいいなと思っています。

見えない世界が理解できないワタシは、
コーヒーの味が変わった経験をして、世の中には理由がつかないことも
あるのだなと思ったことをきっかけに柔軟になりましたから。

ご都合つく方は、ぜひお越しくださいませ。

明日の開運予報
充実した遅めのランチが開運の鍵に。
お昼当番が業務にある方は、遅番で。
明日は、素早く食べる場所よりもゆっくり楽しめる場所でお食事を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました