運気は体の負担を軽くしてあげると自然と良くなる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、いつもの占いではなくて、ダイエットのお話を。
どんなに運があっても「生きてこそ」というお話を書いていますが、
だいたい運気の流れが悪い時に出る多くの問題はお金か健康問題。

「今回は、土用中にしっかり胃腸を休めて、8月7日に迎える立秋のスタートダッシュ!」の
中間報告を。ダイエット不要の方にもオススメです。

今回の夏の土用は、酵素ファスティング。
ワタシは7月1日からの18日で2.7キロ減。
二巡目なので、いったんはダイエットというよりも健康のための継続に。
何よりも食べ過ぎたあとでもどうすればいいか、
自分のカラダのサイクルを掴めるのがいいなぁと思っています。

この睡眠不足の日々でも元気一杯で鑑定させていただけているのは、
カラダの中の巡りがいいからかも。

実際に、整体のみわ先生からも、
「調子がいいので少し間隔を空けていきましょう」と言っていただくことができました。

健康は、継続が大事なんですね、と今さら気づく。毎日コツコツ。

折り返し地点になりましたが、これまでの参加者の声をお届けします。
最初は、「減らなーい」とか、「朝1食しかできていない」とか、
「本当に痩せるんですか?」とか、「お腹が減って仕方がない」とか・・・、
厳しいお返事を頂いていました。
シマッタ。土用中はダメだったのか・・・?

9日間が終了し、折り返し地点になって、改めて伺ってみると、
こんなお返事が。

「朝1食のコツコツだけど、継続していたら1キロ痩せて、あともう少しで独身時代に戻ります」

「最初は辛かったけれど、何とか1.8キロ」

「一気に3食酵素ファスティングもできました」

概ね、よい反応が届きました。
できないって思う気持ちだとなかなか結果は出ないけれど、
それでも頑張るぞと覚悟するところから、結果が出始めるものなんですね。

こんな詳細なメッセージも頂きました。

「織路さんの食事アドバイスを読みながら、
一昨年、結婚式のドレスを美しく着るため(笑)、
糖質制限ダイエットしたことを思い出しました。
(中略)ウエストも体重もガツンと落ち、
すっきりとした体型になることができました。
今はリバウンドしましたが、あの時の努力を思い出して、
2週目はちょっと気を引き締めていきます。」

「今週の学びは、2食続けて食べても、その後に酵素や、胃が学習したのか?
食べて良いボリュームがなんとなくわかり、元に戻せるんだ❗️という自信に。
また、3食抜きは1日もチャレンジしてませぬが、このような結果です。
勿論、酵素が飲めてない日分、減りはズレがありますが…
でもでも、段々こうして酵素なくても戻していく=置き換えが今後できていくんだなぁ。。
という予測も学びになり…凹みからの嬉しい学びを得た今週でした。」

「もうファスティングは何度もやっているので、全然減らず、もうダメなのか?
と思っていましたが、1キロ減りました」

なかなか皆さん諦めないで頑張ってくださっています。
痩せるというところに主眼を置くよりも、胃腸を休めるつもりで
朝だけでもやってみてくださいと伝えた方もいましたが、
まずは朝だけが・・・、ついでにお昼ももうちょっとと減らしていかれます。

モニター価格で、半分の価格なので、
やってみようかなーと思われる方は、今からでもぜひどうぞ。

とうとうOry母も昨日からスタートし
「お腹の肉が減った気がする」
いや、気のせいじゃないかなー。

土用はダイエットのきっかけになりましたが、
土用が終わっても、開運のための健康維持は続くから、
いつから初めても遅くないんです。

ただ、出来れば今がチャンスです
土用期間は体の負担を軽くして上げる時期です

この期間はいわゆるゴールデンタイムと同じなので
同じ始めるなら今の時期の間に始めた方が
時の追い風を受けることが出来ます。

痩せる必要はないけれど、代謝が落ちて体力不足という方も
寝る前と朝飲んで、今年は夏バテせずに過ごしておいでです。

  • 1本12960円ですが、
    酵素3本+(お試し用としてもう3本)=6本で合計37800円
    (モニター価格なので、かなりオトクです)
  • 今から購入された方には、飲み方のアドバイスと目安、そして到着予定日翌日から18日間、
    酵素に関する質問にお答えしますので、不安を解消しながら進めることができます。
  • 食品なので返品できません。お店で試飲できます♪
    また、送料は、着払いになります。
    ご一緒に♪
    お申し込みはこちらから!

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました