秋からの婚活のススメ27日(日)無料相談会12:00~

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

一期生さん、なかなかお見合いが成立しないでいたのですが、
やはり流れに乗って、ある方がポーンと2件、決まりました。
うれし。

その勢いで、9月からの婚活部2期生さんの無料相談を27日12時~17時まで行います。
お話を聞くことから流れが変わる可能性もありますので、
まわりで「縁がない」という方がおいででしたらご紹介を。
男性もぜひどうぞ。
価格はまだ据え置き、3カ月で216,000円です。

 

鑑定していて「結婚したいけれど出会いがない」という方が多くて、
「結婚相談所は高いし」とか、
「どこに行けばいいかわからないし」とか、

ワタシができるのは鑑定することだけで、
何年もそういうお気持ちに応えることができなくて悔しい思いをしていました。

縁があって、結婚相談所の権利を取得できたので、
どこよりも情報量が多く、他の相談所が実施している医師専門コースとか、
年収1000万円以上の方限定とか、
そういう情報サイトを見るところまで契約金を支払って権利取得しました。

3カ月で21万6000円。
この料金の多くが登録料や各サイトの月会費で消えます。
当初は、成婚料もないから、頑張る人のサポートができる!と思っていました。

ちなみに、この設計で見積もってもらったら、120万円~のコースだそうです。
儲けを考えていたらできない価格だから、他は絶対やらないと言われました。

確かに経営をみてもらっている植竹さんも大反対したぐらいの価格でしたが、
「運の流れが今あるのに、無為に時間が過ぎていくのを見ていられない」
というワタシの意地で作りました。

そろそろお試し期間を終えて、料金を世間並に戻すこと検討しはじめますが、
婚活部2期生さん(9月スタート)は、そのままの価格で。
2人でクリスマスも間に合いますもんね。
1名でも実施します。

ご予約の上、お越しください(^^♪ 相談会は無料です。
幸せになるためには「行動」しなければ。
お申し込みはこちらから!

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました