本物の風水師で有り続けるための登竜門

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ワタシにとっては、とっても嬉しいお話が2つありました。
1つは、国際風水協会というシンガポールに本部がある協会が日本支部を作ることになり、
その初期メンバーの15名の中に名前を入れていただけたこと。

先生が「名刺やホームページに使えるように」と、昨日9月9日、重陽の節句の日にロゴを送ってきてくださいました。

ウチを鑑定スペースとして使ってくださったこともある
畠中先生も初期メンバーのおひとりです。

ワタシたちの先生は、頭が辞書かというぐらい風水のヒントが書かれている長い詩を
必要に応じてその場でそらんじて教えてくださるぐらいのスゴイ先生なのですが、
それでもワタシに
「私もいまだに学習し続けており、その研究と実践の発表の場の講義でもあります。
より、深遠な世界を目指して、がんばりましょう。」とおっしゃいます。

だからこそ、占いがアカデミックなものだとわかっていただけるよう、がんばろうと思っています。

そして婚活。
寺婚もう満席です。
今日テレビやヤフーニュースで出たのもあって、キャンセル待ちは、今日までに500人!!
そういうウェーブの中にウチの婚活部はあり、先に抑えていたので30人中の10人枠を取得。

昨日までのセミナーでもお話しましたが、先行投資の回収には時間がかかるかもしれません。

でも今年は、種まきのとき。
いろいろチャレンジすることができた人に光が当たります。
そして、光が当たるときは、一気に。

先にコツコツやっていたので、先に光が当たり始めたみたいです。
あと5カ月あります。
皆さまもぜひに(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました