いつからでも遅くない。クロワッサンの読者モデルさん

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

数年前、初めて私の講座で占術を学んでくださった方が読者モデルとして、8月25日発売のクロワッサンに3ページにわたって掲載されています。

ご本人の許可を得られたので、紹介させてください!

大田黒さんは、占術を学ぶうちに、ご自身のよさに気づかれました。

運の流れがきていること、
そして芸術性を生かした職業が合っていること。

講座を通してこれらに気づかれ、私はもちろん受講同期さんたちに背中を押され、
もう遅いと諦めていたモデルにチャレンジしてみようと思われたんです。

そして、モデルとしてのレッスンに励み、様々なオーディションに応募。
QVCや、化粧品会社のモデル、ネ〇チャー〇ードのモデルなど、次々に合格を手にされ、そしてとうとうここまで。

頭が下がります。

幸せを掴むためには、まずいくつか捨てないといけないんですが、

①年齢を理由に諦める気持ち
②シワやシミなどというマイナス要素を見てしまう意識
③オーディションに落ちたらどうしようという不安

思い切って捨てて、新たなチャレンジをされました。

人は誰しも不安なことが先立ってしまって、失敗を恐れがちになります。
先に自分の運をみておくことができると、一歩踏み出すチケットに変わることが多いです。

がんばりやさんの大田黒さん、ますますのご活躍を当時の同期さんとともに、全員で願い、応援し続けます!

ぐるぐるして前進できない方は、占術を学ぶことをオススメしたいです。
いつ頃自分のチャンスがあるか、自分で計算し、天気予報のように準備ができます(#^^#)

明日の予報
お布団やシーツの洗い替えや交換を
ゆっくり寝て、未来未来予想図を描いてみましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました