★★1月29日の開運予報★★

横浜元町中華街の占い開運カフェ&ダイニング
はこにわプレートの織路由麻(おりじゆま)です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当の開運を目指した太巻
おかげ様で好評です。

セミナーの方は、すごーく募集中です
ぜひ開運のために自分で巻いてくださいませ!

2月19日は、
雨水(氷が解けてやっと水になるとされる日)
春節
新月 が揃う日、
そして、当店の開店1周年記念日です。

日ごろ、3万円を頂戴している風水鑑定のダイジェスト版

NY帰りの総勢20人のゴスペルコンサート(マイクなし)

占い師勢ぞろい無料鑑定
これまで人気のフードメニューと、開運カクテル
などなーど  予定しています。

(昼の部のセミナー3,780円、
夜の部パーティー10,000円)
と、書いていたら・・・。

ワタシのお客さまの
「パタリロ」を30年以上連載なさっておいでの
魔夜峰央先生が、「2月19日夜、行ったる」と。

織路「ウチ、お金ないです。このイベント赤字ですから」
魔夜先生「いらん。タオル100本ぐらい持ってきてあげる」

ウチの占い師さん、山田ロコ先生
今日その報告をしたら、「もう死んでもいい」と号泣。

 

ヨカッタヨカッタ

ステキなイベントになりそうです。
がんばらにゃ。

明日もステキな1日を

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1月29日(木)の開運予報

優柔不断でも、人当たりがいい人が人気者になれる1日。
ガンコにならず、相手に合わせるぐらいの度量を持って
過ごしましょう♪

引き続き健康運◎
人間関係運〇

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

風水パワー全開でパワースポット化している当店を
是非堪能してみてください

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました