10月7日の開運予報:3級リニューアルスタート

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、開運予報士®協会3級検定の日です。
4名のお申込みがあります。
今回はリニューアルに合わせて、1級に間に合った方は、
いつもは64800円の1級が、半額の32400円で受けられるので、かなりオトクな企画になっています。

間に合うための3級は明日のほか、
10月15日(日)、11日(水)、21日(土)の3回のみ
いずれも13時~17時

2級は8日(日)、18日(水)、22日の3回のみ
いずれも10時~18時

今なら試験、テキストを見ながら回答できるので全員合格できます!

自分で自分のことを正しく占えるようになって、自分で迷う時間を減らすために。
人間関係に引きずられる時間を減らすために、シッカリ習って、上手に占いの技術をご活用ください。

明日の開運予報
時間に余裕を持ってお出かけを。思い通りにならないことでもイライラせず、
これぐらいで済んでよかったなというプラス思考で過ごしましょう!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました