3月のスケジュールとハワイのお土産のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から3月、スケジュール更新しました。

3月は、旅が多くなりました。
大きなものとしては、ハワイ。

婚活部でカップルになった方がおいでで、一緒に行ってまいります。
さらに今回は、テレビの野球中継関連のお仕事をされているある方が、新しくて楽しいイベントを作ることができないかと、参加されることに。
去年、一緒にフィンランドに行ってから、不思議にお仕事が増えただけでなく、公私ともにたくさんのご縁がつながり、経営者にありがちな不安な日々がなくなったそうで、今度は自分でもプランを立ててみたいとおっしゃってくださったのです。

織路「ありがとうございます!
ロコな感じがたくさん経験できたらうれしいです。」

これだけのコメントだったのに、たくさんのポイントを探してくださいました。

そこから、古代のハワイの人達が心と身体のバランスを保つために、スピリチュアルクレンジングという儀式を行なっていた場所や

高い確率で甲羅干しをしているウミガメを見ることができるポイントや、
※ウミガメはハワイでは海の守り神です

古代の王族が子供を産んだ場所で、ここで生まれた子供は強い霊力を授かり、首長になると言われたパワースポットや、

朝日が美しい海岸などを選ばせていただきました。

自分事として考えてくださる方が現れるというのは本当にありがたいです。

皆さまがハワイに行かれた時の楽しみになるよう、また旅の報告をさせていただきます!

いつものお土産は、12960円・32400円の2種類です。
ちょっとリッチなものを選びます。
何年も「行けないけど、行ったつもりに」とお土産を買ってくださっていた方が、
今回、出会ったお相手とともにハワイへ♪
一緒に行ったつもりで毎回楽しんでくださっていたそうですm(__)m

ツアーにご一緒いただいた方が、オトクだからと購入されることもある福袋です。
よければぜひ。
お申し込みはこちらから!

明日の予報
たくさんの新しいことにチャレンジできる日。
考えるよりも、カンを働かせ、できそうならば1つでも着手を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました