10月9日の開運予報:今日は嬉しいお話がたくさん(^^♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から10月、何かの始まりには大きな流れがあります。
そういう時は、いい時間にすると、いい流れが回りやすいのです。
いい1日になるかなーーーー。

1つめ。
婚活部見染副部長から、出雲のお土産
縁結びという名前の紅白ワインをいただく⇒10月31日のハロウィンパーティー用に

2つめ。
「こんかつ(昆布とカツオ)」を長崎県五島列島のお土産にいただく

3つめ。

龍神様の雲が、と画像を。(現在、出雲大社への旅路だそうです)
ワタシはわからないので、緒川(おがわ)先生に聞いてみよう♪
縁起がいいことにしようと思っています。

4つめ。
クライアントさんの事業用アパートが無事できあがり、
アドバイスさせていただいた、旗竿状の長い通路で下がる運気を解消した画像を送ってくださいました。
強すぎる気をゆっくりにするために、くねくね。
コンクリートも打ちっぱなしにしないために(タイルや石だと高額になるので)
模様になるような方法(ステンシル方式)を提案。
上手に作って、長い距離に見えなくなっています。

気に入ってくださって、ありがたいです。

5つめ。
11月の神戸ツアーの申し込みがあったこと。
16日~19日です。淡路島と須磨寺に行く予定です。

6つめ。
もうすぐ開運予報士®さん2名誕生(^^♪

7つめ。
明日の四柱推命講座、受講生さんが3名になったこと。
急なご受講でも受付大丈夫です(^^♪)

8つめ。
今日の婚活部活が無事終了、見染副部長のお陰で、早速お見合いが2件進んだこと。

良い1日デシタ。

こんな風に、幸せ探しをすると今日は良い流れになります。
皆さまもぜひ。

明日の開運予報
金運デー。お財布の整理を。
領収書だらけであれば、取捨選択していきましょう。

明日は、1日で学べる1day四柱推命講座をしています。
11~18時です。64800円。再履修は10800円です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました