西洋占星術、木星を使って開運する講座のご案内

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ロコ先生を講師に、正しく木星を活用する講座を開催します。

10月10日に木星がさそり座に入りました。
「ビリオネアイヤー」といって、金運が上がる~というお祭り状態の方もおいでです。
本当はどうなの?
自分には当てはまるの?

そういうわかりやすい言葉を使った方が「占い師が」儲かるからなんですが、
実際はどうなのかということを解説して、しかも、一人ひとりのホロスコープを出して
この流れをどうすれば自分にとって良い流れにするかを伝えるという講座になります。

日時:10月22日(日)13-15時
料金:10800円(税込)
ご家族分のホロスコープも必要とされる方(1人分につき2160円を追加。参加者の分は料金に含まれます)

講座のお申し込みはこちらです。鑑定しますのでお申込みの際に生年月日をお知らせください。
講座のお申し込みはこちらから!

※この日は開運予報士®2級講座も開催されますので、この時間をお昼の休憩時間に当てて
みんなで少し伺ってみたいと思っています(^^♪

ロコ先生のコメントより。

~蠍座の木を軽やかに生きる~
(私と木の関係をプチ赤裸々に)

蠍座の人にはラッキースター??
自分の座に木が入ると超ラッキー??
またビリオネアイヤーとか言われていますが…
は「拡大する」と言う意味があるので良い事も悪い事も
「拡大」していきます
の可能性と注意点について
「拡大」する木を上手に使って開運するポイントお伝えします。

1ハウスに木が入る時自分の可能性をもっと広げていきたいと思い、助けてくれる人が増え2ハウス(才能・稼ぐ力・自分の財産)に木が入る頃息子が生れます。
4ハウス(不動産・安定する)に木が入る頃、亡くなった養父の僅かな遺産(マンション・家・土地)が入ります。
等々…
6ハウスに木が入る時、人生の中でも何度かある超厳しい時期でした。2人目の妊娠中、喘息と悪阻でフラフラする毎日、そんな中息子アデノイドと扁桃腺の手をする事が決まり病院へ、手術日が決まりほっとするも、大震災で相鉄沿線は海老名二俣川間は長い間不通で、車で病院へ、しかしガソリン不足…解消された後、出産1カ月前に突然家を買う事になり、旦那が大型犬も家族にすると言い出してんやわんや…

ざっと私の木の話をしてもこんな感じです。
22日はみさなんのホロスコープと木の関係性を見ていきながら
「拡大する天体・木」」の力を利用しながら開運への近道を探っていきます。

講座のお申し込みはこちらです。
講座のお申し込みはこちらから!

明日から、婚活事業に関することで2泊3日でご招待いただき、船の旅に行ってきます。
(風水サロンでは報告しましたが、まだ了承を得られないので戻ったら報告します)

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日の開運予報
旅行や、外出、お出かけによい1日。お散歩やお買い物に行けそうならぜひ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました