2017年秋の土用は変化の時で、怖い時期ではありません。この期間だから効果を発揮することがあります。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日10月20日は、結構、占いの大きな要素が重なっています①②③。

ウチは、霊媒師の緒川(おがわ)先生、ロコ先生の鑑定、漢方茶のROMI先生が来られる日が重なりました。
漢方茶は1000円~(試飲+自宅用お試し)

①明日から秋の土用がはじまります。
土用というのは1年に4回あって、季節と季節の間にある18日間のことです。

次の季節のスタートダッシュとして上手に使うことができるので、
しっかりココロとカラダを整える期間として。

土用の初日は気の流れが強いので、阪神大震災とか熊本地震とか、動きがあることがあります。
防災グッズなど今一度お確かめを。

②新月
良くも悪くも流れが切り替わるきっかけになることが。
自分が不足していることが何かを見つめ、幸せを増やすきっかけに。

③戌(いぬ)月の辰(かのえたつ)の日
月と日が真反対の干支の時は、思わぬ事故や事件などにご注意を

さて、ここで、勝利するためのコツを(^^♪
大きな動きがあるということは、大きなチャンスでもあるんです。
時流ではなく時中=時にあたる=日ごろから「まさにちょうどその時」を掴むくふうを。

そのためには、迷う気持ちを減らし、不要な気をはらう。
健康でいられるくふうをする。

明日、ヒト・モノ・情報は、揃っています(^^♪

明日は霊媒師緒川先生と、織路の放談お茶会もあります。
ワタシは、相変わらず、かみ合う話題探しができなくて難しい顔をしていると思いますが、どうぞ。
19-20:30 料金3500円(税込み)
講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
早めに準備を。時間とココロに余裕を持って過ごしましょう。

風水サロン記事アップしています。
北朝鮮のミサイル危機の時期について思うところを書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました