霊媒師が当たるかどうかは占いを受ける側にもヒントがあった!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から霊媒師の緒川(おがわ)先生がお越しです。
もうすぐ先生がお越しになるようになり2年が過ぎます。
占いしか扱わないワタシには全くわからない世界ですが、人は見えないものに不安を感じるのか、
先生の鑑定は、とっても人気があり、リピーターの方も多いのです。

先生の鑑定を受けた方は延べ800人を超えました。
ちょっとここでこれまでの検証を。
なぜなら、全員が開運したわけではないと思うから。
もちろんこれは占いも同じです。

でも、驚くような変化があった方もおいでです。
ある見えないものを感じやすい方は、いつも自分の傍に誰かがいるようだった感触がなくなり、
ある家族関係で課題を抱えていた方は、仲良しになれたりされました。
復縁を果たした方も、倒産を免れた方も。
不思議ですがいらっしゃるんです。
でも、何度も書きますが、そういう結果にならなかった方もおいでです。

きっと相性があるのだと思いますが、「どうでしたか?」と伺ってみると、
開運されたとおっしゃる方には、特徴があることがわかってきました。

特徴を大きく分けると3つ。

①頼り切らない
緒川先生の鑑定の後、自分で考えて結論を出されることが多い。
たとえば先生に結婚を反対されたものの、そのまま受け入れず、
先生がおっしゃった反対理由を見直し、相手に改善をしてもらって結婚へ。
「あの流れがあったから結婚できた」とおっしゃいます。

②待たない
ブルゾンちえみさんの意見とは反しますが、「カレが現れるよ」と言われた方でお付き合いができた方は
鑑定をきっかけに婚活されるようになり、ご本人がおっしゃる「運命の出会い」を果たしておいでです。

③切り替える
これまでマイナスだった考え方を鑑定をきっかけに辞めたとか、縁を切ったとか、
次のステージのために思い切って切り替えをされています。
霊媒師が見えている世界はワタシにはわかりませんが、いえることは
「鑑定のあと、どうするか」、結局は本人の思考や行動の変化がきっかけになるんですよね。

共通していることは自分で考えるということ。
ひたすらに鑑定で、解決手段や考えを詰め込んだあとで、そこからさらにどう活用するか考える
そういうことが大事なんですね。

「霊媒の力を使えば、望みが叶う」という魔法使いのようなことを期待している方は、
緒川先生のお力だけでは難しいです。ご自身の頑張りもブレンドしながら
結果が出たという方が一人でも増えたらいいなと思っています。

明日21日、22日は、開運予報士®協会検定講座3級・2級
22日は、ロコ先生の西洋占星術講座です。
ビリオネアイヤーと世間で騒がれてはいるけれど、本当にこのままであなたの金運は上がるのか、
ということを今から1年先までの木星の活用方法について教えていただきます。

講座のお申し込みはこちらから!

明日の開運予報
もう少し、あとちょっとと、小さな目標を作りながら達成させましょう。
頑張った分、成長できます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました