ちょっと一息。内省するお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は夏至から11日めの「半夏生(はんげしょう)」という日。
いったんの農作業を終わらせ、ちょっと一息つく日です。

そんな日なので、様々な自分のスタイルの見直しをしていました。

たとえば、今年から学習の機会を作っていますが、一昨日は朝まで課題に取り組み回答しました。

正解だったものの、「逃げ腰過ぎる」とお叱りを。
減点を恐れ、一歩踏み込んだコメントを書くことができなかったんだと思います。情けない。。。

このままだと行き着く先は、食べるのに困らない程度の安全地帯に自分を置いて、
柵の中から外野の悪口を言うような評論家になり果ててしまいそうです。

タイムリーに、ある方から美しいチョコレートが届きました。

花火を模したチョコレートでした。
「このドットを1つずつ描くのは大変な手間なのに」

口に含めばあっという間に溶けてなくなってしまう、その瞬間を恐れず幸せになってほしいという気持ちで取り組む大切さを身に沁みて感じました。

ありがとうございます。

ゆで蛙になって気づくと動けなくならないよう、いったん自分のこと棚卸して、改めてまた一歩踏み出す1日に。
またガンバリマス。

明日は、タロット講座をしています。

明日の開運予報
おでかけやお散歩大吉。
ウツウツとしがちな方は、ランチのあとウォーキングを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました