運を上げる方法と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はうっちーがお店に来て、風水サロンの記事をずっと整理してくれていて、
地道な作業なのに、楽しそうにやってくれています。

ときどき店内を歩き回り、「おーこれはいい感じ!」
なんだろうと思ったら、ポケモンが店内に3匹いたのだそうです。

お店にもいたらしい。目の前にポケストップ2か所あるそうです。

お店にもいたらしい。目の前にポケストップ2か所あるそうです。

 

 

 

 

 

 

13820375_602819103219926_1035035117_n

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をもらいました。わーい。
なんだかわからないけど嬉しい(ような気がする)。
こんな風に、運気もわかりやすくゲットできたらいいなぁ。

13816988_602819109886592_775550109_n

 

 

 

 

 

 

 

 
方法はある!
ということで、手っ取り早く運気をゲットする方法をご紹介します。
確実なのは、病気を見つけるのにお医者さまにみていただくように、
頼り切るのはよくないけれど、占いや霊媒の力がある人を活用・・・、
当てる確率を数段にもあげてくれるし、ひょっとしたら引き寄せてもくれるでしょう。
でも、なかなか難しいという方は・・・。
幸せな人のそばにいること。
自分にとって相性がいいものを身につけておくことです。
(持っているといいことがあったバッグやお洋服やチャームなど)

失恋したもの同志で毎日飲み会をしているのなら、
その流れをいったんは終わらせて、結婚して幸せな家庭に顔を出し
その流れを自分にも引き寄せる。
人は、自分が幸せなときは、自分以外の人も幸せになってほしいという余裕が生まれます。

友人の結婚式に出て、紹介されるなんてこと、よくありますよねー。
婚活しているのなら、お土産もって友人宅を訪れて
「いいなーいいなー、誰か紹介して」って言うとか・・・。

今流れているよい運気をもらうのは、よい運を持っている人の所にいくこと。

ということで、

ポケモンGOをしている人を「何なの?バカね」ってみているより、
楽しそうにしているのなら、ちょっと興味を持ってみる。
話題に乗っかってみる。

織路「ワタシがポケモンみたいになって、全国あちこち顔出しできないの?」

うっちー「そんなチンケな作りじゃないんだよなー。でもマクドナルドがやってたみたいに、
ここが捕まえられる場所だということでお店の宣伝として使われるようになるんだろうなー」

織路「へー、そしたら、そのスポットになるにはどうしたらいいの?」

うっちー「はこPはさー、ムダに一等地に建ってないんだよなー。
ここ2つもポケストップあるんだから。やっぱり運を引くよなー」

織路「そっかー、今度は、緒川先生に運ポケストップになってもらって、
どのあたりにそういう運があるのか教えてもらお」

うっちー「30日の対談のこと?来れた人ってラッキーだろうね。」

織路「そうだよねー、緒川GO!の方が幸せになれそう」

うっちー「いや、ついでにポケモンも・・・」

織路「ポケモンいらないから、金運ゲットだぜ。」

霊媒って、ポケモンGO!みたいに、見えるのかな、そんな感じなのかなー。

お申し込みはこちらから!

明日25日は定休日です。

明日の開運予報
楽しい場所に出かけましょう。グチをたまには置いて、
ビアガーデンや居酒屋さんなど、楽しい場所で楽しい会話を。

風水サロンの記事をアップしました。
ある占い師の鑑定のダメ出しをしています。幸せになるために占いはある!!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました