金運UPを叶える場所がここにある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

カッパ、お店にいるかもしれないです。
今日のカフェの売り上げはいつもよりケタが1つ上がりました。

霊媒師緒川先生の予約も、今日は4名だったはずが、気付くとずっと続いていて、
何があったのかワタシにはわかりません。

そして、昨日のブログで書いたカッパのお話は、やっぱり不思議だったらしく、
お客さまから「どこにいるんですか?」と。

うーん。

緒川先生「お店の真ん中でいっぱい泳いでいるんだけどねー。
お店の真ん中に大きな川が流れていてね、そこで気持ちよさそうに行ったり来たりしているよ」

見事だから見せてあげたいとおっしゃる緒川先生、
いや怖いからいりません。

それよりも、カッパは何の運気になるのかが見たかったんです。
見事、結果は売り上げに。

雨なのに・・・、このお客さまの入りは変だ

雨なのに・・・、このお客さまの入りは変だ

ほほー。お礼するとしたら、きゅうりでいいのかな?
緒川先生「お酒だね。」

ふーん。

また来月、今度はどんな変なお話になるのか、カッパとともに待つことにシマス。
見えなくても、こうして驚く結果になるのが不思議でなりません。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました