婚活のイメージが変われば結果も変わる、出会いと結婚に関心がある人向けセミナー開催予定とハロウィン♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はハロウィンパーティーでした。
酔いが回り、最終人数わからず、たぶん、余裕で20名は超えていたと思います。
めいめい好きな席でわいわい。
飲み屋さんでもないのに、集まってくださってありがたいなと感謝しました。

 

撮り忘れてしまった分もありますが、たくさん。
ロコ先生も、6段ぐらいのパックにしておでんを。
2日ぐらい煮込んでくださったそうで、大根も牛すじも、お豆腐も。
サラダを作ってくださった方も。
いただいていた差し入れとともに、おなか一杯になりました。
ごちそうさまでした!!

そんな中、ある一画に陣取る魔女が大人気で、(婚活部の見染副部長)
招き猫三角巾のワタシと、白黒・紅白でいい感じです(^^♪

11月11日(ポッキーの日)の婚活部セミナー(3000円)のほかに、15日(水)も急きょ加わり、
そろそろ婚活部も認知度が上がってきたんだなーと嬉しくなる部長のワタシと副部長。。。うれし

ちなみにセミナーは、婚活に向かう前の自分を見つめ直すために実施しているので、
婚活でない方でも、自分が変わる良いきっかけになる内容です。
このセミナーでどんどん変化していった婚活部生なら、「うんうん」と思われるはず。

いつかはと思う前に受けておくと、現実を知ることも自分を知ることもできるようになります。
定価は2万円の内容だそうですが、ウチでは3000円。2-3時間のセミナーです(基本は2時間ですが延びます)

この話は、また別の機会に。

11月カレンダーはこちらです。

明日は、いよいよ福岡から来られる方のための3日連続セミナーです。
精一杯がんばります!

明日の開運予報
探し物が見つかりづらい1日です。
日を変えれば見つかる可能性があるので、今日は手元にあるもので進行を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました