明日は皆で開運(^^♪ハロウィンパーティー@はこP。参加できそうでしたらご一報を

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日はハロウィン、ウチでもパーティーします。
詳細はこちらです

既に差し入れもいただきました。
感謝しながら、楽しく過ごせたらなぁと思っています。

ワタシもケーキをたくさん仕入れまーす(^^♪

婚活部の見染(みそめ)副部長、ロコ先生ご一家、スタッフのつっちーも(お客さまとして)Ory母も、出席します。
ロコ先生は「おでん作ろうかな」とのこと、楽しみです。

ゆるーく、ふわーんと開催しています。
お一人での参加の方がほとんどですので、どうしようかなという方はぜひ!
思い切ってお越しくださいませ

ところで、昨日まで講座をしていたのですが、昨晩の婚活部が終わってから気づく

講座が終わって、冨澤先生と青松副料理長からいただいた雑炊の差し入れ

 

Nさんから「徹夜の友に」といただく

1級卒業生のSさんから受講生の皆さんでどうぞと、桜のラスクをいただく。

必死なときは見えなかったのですが、たくさんの優しさをもらっていました。

夜中にお店で、翌日の準備をしていたとき、ある建物の座向が読みづらく、
グーグルマップを確認しても判断しきれず「あほやあほや」と凹んでいたとき、
これを見て「頑張ろう」と思うことができました。
人は1人で生きているのではないのだなぁと思い知る夜中でした。

ありがとうございました。

それでは、明日のパーティーお越しをお待ちしています。
今のところですが、15人ぐらいになりました。
ドバイのチョコも神津島の焼酎も、神戸の瓦せんべいも、出雲の縁結びワインも準備中。
皆で開運(^^♪

明日の開運予報
時間に余裕を持っておでかけを。準備不足も日頃より不安になりやすいです。
そんなときは、仲良しの友人と連絡を取ったり、お気に入りのグッズ持参で。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました