幸運を引き寄せたいなら、今、出来そうなことを、今、やることが一番の運気アップです

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は婚活部長として、プロフィールから画像まで、いろいろ見直ししていた1日。
もうすぐ神戸なので、今のうちに頑張らねば。

今日は、今のうちにやれることをやっておいた方がいいです、という鑑定のお話です。

ある方の大切なご家族がお亡くなりになりました。
以前、ワタシの鑑定を受けられ、体調管理が必要だといったその時期だったそうで、
その時は、まさかとおもっていらっしゃったそうです。
検査で入院したはずが、そのまま入院になってしまい、あっという間に。

ワタシのブログをずっと読んでいてくださったそうで、
去年、一緒に行きたいねと言ってたNYに行けばよかったとか、
ドバイの時も、ニューカレドニアの時もスケジュール調整したら行けたのにとか。
読んでくださって、ありがとうございます。

織路「嘆いていらっしゃるのは、やれたのにやれなかったっていう後悔があったからなのですか?
最期のご挨拶はできたんですか?」

「はい、小林麻央さんのように愛してるって言えなかったけど、ありがとうって言えました」

織路「それはヨカッタです。急に倒れたり、交通事故や震災などで挨拶できないままサヨナラする方は
たくさんいらっしゃいます。」

「そうなんですか?」

織路「終わったことを後悔しながら生きるよりももっと素敵な生き方があると思うんです。
今までの失敗や生き方さえもこれからの幸せのためのヒントになると考えられたら幸せに。
やって失敗するより、やらずに後悔する方がツライです。
これだけツライのですから、今度からは動けるようになりますよね。
来年は、動けずツライ思いをする方が増えるから、今のうちに動くきっかけがもらえたからヨカッタですね」

「オヤジの小言と冷酒は後から効くっていいますけど、今は、織路のコメントと先送りはあとから効くっていう感じです」

おー、オヤジとオリジをかけたってことですね。

ちょっと笑顔が出てきました・・・。

タロットで、今の状況を見たところ、

カードもやがて眠れる日々がやってくることを教えてくれました。
たった1枚だけ引いたカードがリンクするから不思議です。

今日は昨日と違って、いろいろな立場の方が来られた不思議な1日。

意地を張らず、素直に幸せになるために頑張ろうと思う毎日になりますように。
オコタマが小学生の時の合唱祭で聴いた曲を思い出しました。
「オヤジの小言と冷酒は後から効く」今ごろ思い出すとは・・・。

明日からお仕事の皆さまにぜひ(^^♪

明日はご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
プライドをできるだけ高く持たずに本音トークを1つでも増やしましょう。
人間関係運を上げる良いきっかけに

オリジダケサロン記事をアップしました。
植竹さんが担当している会社の中核バイトが退職した理由を分析しています。
もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました