ポッキーの日:始まりの時を追い風にして、幸運を呼び寄せる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、11月11日、11時11分をみつける。
ゾロ目に間に合った小さな幸せです。
皆さまにも共有したくて画像掲載シマス。小さなコツコツ大事。

今日は、ずーっと来客が続く1日でした。
ゾロ目の日であってもそうでない日でも、ウチは相変わらず重なるときは重なるみたいです。

今日のご相談の多くはおおむね「新しい一歩」
転職すべきか、婚活すべきか、昇進を受け入れるべきか、引っ越しをするか・・・、
お仕事の忙しさの中で決断を迫られておいでです。

1という数字は、姓名判断でみても、数秘術でみても、始まりを表します。
先が見えなくても動かなければ始まりません。
誰でもとっても不安になるはずです。

失敗の可能性があったとしても後からリベンジが利くときには、
「始まる」方を選んでみてほしいなぁと日ごろから願っているのですが、
今日の1日の流れを見ていると、今日、誰かの助けを得ながらでも何かしら動けた方には
運が開けそうだと思いました、

まだ今日という日は残っているので、やろうやろうと思ってできなかったことがある方は、
ぜひ1つでも2つでもチャレンジを。

一級の名刺。これも「1」

もうすぐワタシは神戸出張に(16日~)。
せっかくなので、昨年お参りした国生みの島、淡路島に行って
伊勢神宮の内宮に祀られていらっしゃる天照大神のお父さまがいらっしゃる伊弉諾(いざなぎ)神宮に
行ってまいります。

動けないでいる方が、良い流れの方に動けるようになることを願って。
福袋も購入して参ります!
情報はこちらです。

来年運気は二極化します。
動ける人と、動きたいのに動けない理由が見つかる人と。
今、種まきしたかどうか来年につながるんです。
他人のちからを使ってでも上手に動きながら過ごしましょう。

明日は、ご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
いろいろ小さなことに気づくとき。
1つ1つ片づけていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました