明日から神戸、普通ならご縁がない場所のご縁をつなぐ気持ちがスタート運を高めてくれる

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日16日から神戸に。
開運予報士®一級講座と、鑑定と、そして淡路島へ。

まずは、それぞれの方が願う妊活や夫婦関係、スムーズなスタートや金運を願って
伊弉諾神宮、おのころ島神社、湊川神社に。
(動きがありますように!)

そうそう行ける場所ではないので、お店にご縁をくださる皆さまに恩返しするためにも
しっかりお参りしてきます!
福袋はこちらです。
お申し込みはこちらから!

どんなこともそうですが、ないものを新しく生み出したり、
再スタートを切ったりするのはパワーがいります。

硬い殻から芽が出る日々になってほしい!
ロコ先生といつもそういう話をしているのですが、

二人の鑑定を受けてくださって、いろいろな難局を超えてカップルになり、住宅購入まで進まれた方が
わざわざ今日、たくさんのアマリリスの球根をたくさん持って来てくださいました。
ありがとうございます!

お仕事も順調で、「忙しくて年内はもう来れないかも」とのこと。
ロコ先生と二人でヨカッタ、ヨカッタ、バンザーイと、大合唱をしていました。。

幸せぢゃ。
皆さまの硬い殻からも芽が出てきますように♬

この頃は、横浜にいられる日も減ってまいりましたが、戻ったらまたガンバリマス!

明日から19日まで神戸ツアーのため、お休みをいただきます。

明日の開運予報
いろいろなところに気づきがあり、つい批判や批評をしたくなりがちです。
そんな時は、人間関係を壊さないように、楽しい食事ができる場所を探しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました