霊媒師スナフキン緒川先生が語る「貧乏神と福の神」

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今、神戸です。
一人飲み会。お昼からビール、夜はカン酎ハイ。

カフェ、サラダ食べ放題でこのチキン+ドリンクで950円(安い!)

夜は、大阪王将にて

明日は、淡路島。国生みの島へ。
福袋、今晩中に。お申し込みはこちらから!

そんな中、例の方からメールが。
前回は、風水サロンだけでしたが、今回は「まだ」わかりやすいかもと思って。。。皆さまと一緒に。
霊媒師の頭の中はワタシには難しいです・・・。

 

【アレルギー】

食物アレルギーも大変ですが、霊媒師として、ことさら重要と思う「アレルギー」が、次の二つ。
【人間アレルギー】と【金銭アレルギー】です。

【人間アレルギー】を持っていると、当然ながら、「人間」が寄り付きませんし、
あるいは【金銭アレルギー】を持っていると、「金」が寄り付きません。

なお困ったことには、通常、コレら二つは同居致します。

だから二つ合わせて【福の神アレルギー】と、私は呼んでおります。

そして二つとも、食物アレルギー同様、子々孫々、DNA にシッカリ組み込まれて論理必然に、代々貧乏の元になります。

 

貧乏の好き嫌いにかかわらず、私が霊媒的に重要と思う根拠は、「福の神アレルギー」も立派に「霊魂=存在価値(理由)」である点です。

要するに、貧乏嫌いの方のための「除霊対象物」ですな。

「自分はコノ抗体持ちかもしれない」┅こうピン!と来て、かつ貧乏嫌いの方が居られたら、一度ご相談くださるのも一興と思います。

以上です。

神戸ツアー、また明日報告シマス!

 

明日の開運予報
動きがある方が開運に。家の中にいないで、少しの時間でもいいのでお買い物やお散歩を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました