シンデレラのように終わりの時間を読むことができると開運できるというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、バレリーナの山田芳実先生がお越しになりました。
先生は、漫画家の魔夜峰央先生の奥さまでもあり、元ウチのスタッフをしてくれて、
今は漫画家として連載を持つ山田マリエさんのお母さまでもあります。

年明け1月8日にバレエクラスの発表会でシンデレラをされるとのことで、
無料チケットをたくさんいただきました。
今回は、魔夜先生も意地悪お姉さまのお一人として出演されるそうで(驚)
ご都合つく方は、お声がけくださいませ。

ウチのオコタマがバレエをしていたお陰で、ワタシはバレエを観るのが大好きなのですが、
その中でも、シンデレラという演目は音楽でも盛り上げてくれる場面が多くてお気に入りです。

個人的には「時計の情景」の音楽が(このyou tubeだと4分過ぎのところです)、
時間には限りがあるということをわかりやすく奏でてくれているので大好きです。
もうすぐ12時になるのに時間を忘れて踊っているシンデレラ、間に合うのか?

バレエでもこの音楽でキッチリ12回、最後の音がなり音楽が変わると
ボロボロの衣装に変わり、去っていく演出が。

この画像はドンキ?の名脇役をされている魔夜先生ですね。そして右側はいつもの魔夜先生
(画像は、山田先生からお借りしました)

魔夜先生のサイン入りの初版のタロットカード、定価のまま販売しています。(税込4104円)
お申し込みはこちらから!

そして昨日、
運の流れの〆切に気づき駆け込んで来られた婚活部に入部された方がお越しになりました。

女性の結婚の星が流れている時は、お仕事が忙しくなる時と重なることが多いです。
つい、お仕事の方に集中しがちなのですが、実は同時に結婚運も到来しているんです。

この方は、会社でも頼られ日々忙しいので、もう結婚はいいと思っておいででしたが、
鑑定で10年前にも同じようなことがあったはずということをお伝えした時、
なにかしら思うことがあったそうで、
「今、できることをしてみよう」と入会を。

終わりの鐘に気づけた方は開運します。
シンデレラは、知っていたのでギリギリセーフだったのかも。

山田先生の発表会のご案内を見ながら、いろいろと物思いにふける今日1日でした。

明日あさっては、セミナーにて外出になります(お店不在です)。

明日の開運予報
カンが冴えるとき、何かおかしいと思ったら、確認を。
メールや手紙も送る前に今一度ご確認を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました