土用にダイエットをオススメする理由

開運予報士®の織路由麻です。

明日から2日間センター試験ですね(^^♪
受験生の皆さまは、あともう少し、もうちょっと頑張って、
「勝つ」ことを意識して本番をお迎えください。

そして、点数アップの確率を上げるアドバイスをするとしたら・・・、
何といってもカラダの巡りを良くすることです。
動かない水が腐るように、気のめぐりが悪くなると、ワンテンポ判断が遅れるものです。
カラダを温め、ちょっと歩いたりして、ウォーミングアップして

ワタシも明日から2日間セミナーです。
早めに起きて、やるべきことを済ませて、精一杯学んでまいります。

昨日お話しした、しっかり土用中にカラダとココロを整えて、
2018年のスタートダッシュをしようという企画の1つめのご案内です。

まず、土用というのは何かというお話から。
春夏秋冬の間に18日間、土の気が強くなるその時期のことです。
土王用事日の略です。

その時期は土いじりは禁忌。
それよりはきちんと土台を整えることが大事です。
整えるのはカラダも同じで、胃や筋肉は土の気なので、この時期暴飲暴食を避け、
ゆっくり休ませてあげようという企画です。

土用でダイエットをオススメする理由は、気持ちよく2018年を迎えるために。

冬の時期は特に、寒さでめぐりが悪くなるので、

運動や開運のためのコメントを毎日発信しながら、楽しく
余分な脂肪を落とし、みんなでスタートダッシュを。

土用のダイエット企画のご案内
期間:1月17日~2月3日
方法:1日2回を酵素ドリンクに変え、1食は自由に
カロリーオフというよりも、胃腸を休め、不要なカラダのコゲを落とします。
料金:36000円(税込み)
内容:①酵素ドリンク6本(1本12960円×4本と、6264円×2本)
②ROMI先生の漢方茶(2700円分)
③漢方茶用のガラスポット(はこPでセール=1080円で販売しているもの)
④お風呂用のヒマラヤ岩塩400グラム
⑤毎日結果を出す開運のコツをメールで発信
⑥質問など毎日のやりとりにはできるだけ返信します
※商品を送る場合は、着払いになります。

送付分受け付けは、14日までです。
お申し込みはこちらから!

もともと、この施策は、風水サロンメンバーさんのために作ったもので、もう4年になります。
儲けをあまり考えていませんので、商品代金だけですでに約半額になっているオトクな施策です。
ワタシはこの18日間で2キロは落とします。
サロンメンバーの中には4キロ以上落とした方も。
3カ月に1度の施策です。ぜひご一緒に(^^♪
お申し込みはこちらから!

明日はセミナーのためお休みです。
タロット受け付けは15日が最終日です。
郵送分は、16日をめどに送付しますのでもう少しお待ちくださいませ。

明日の開運予報
相手に合わせながら、上手に望みを叶えていきましょう。
よいところを探して、余分なストレスを減らして、結果を出すことに集中を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました