1月20日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、開運予報士®検定講座1級の単科の日、冨澤先生がお越しになる日です。

年末も無事、天皇陛下のお誕生日のお祝いのお食事を作られたそうで、
その後も忙しく、少しでも伝統の日本料理を世界に広めるために世界中を飛び回られ
現代の名工にも選ばれ・・・。

そんな冨澤先生、明日お越しになります。

土用~立春以降のメニューがあちこちに。
大寒(1月20日)のたまご料理としてのプリンや初午(2月7日)で食べる黒いなり、
春をイメージした菜の花など、すべては陰陽五行(占いで使われる)の考え方を。

占いが怪しいものではないということが1人でも多くの方に伝わったらいいなぁと願っています。
※10時~織路の講座、11時~お料理(14時ころ終了予定)

そして、講座のあとは、そのまま漢方茶のROMI先生が個別に鑑定くださる
漢方茶がお試しできます(鑑定料は試飲付きで1000円)。
特別にダイエット用のお茶(18日分2700円)も5袋準備くださっています。
ぜひどうぞ。(~17時頃まで)

そして、滋養たっぷりの大寒青たまごの発送は21日~
今年は、何年もお願いしていたので、大寒の日に生まれたたまごのみで準備いただけそうです(喜)。
あと10セットぐらい販売できます。
お申し込みはこちらから!

夜からは婚活部の部活。

大寒の日、おかげさまで忙しくなりそうです。

明日の開運予報
まぁいいかと流されず、表面的に繕うのではなく、深くしっかり学ぶ1日に
カンがさえるようになります(^^♪

明日は終日セミナーです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました