1月19日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

お正月にいただいた「たねや」さんのマトリョーシカみたいなお菓子です。

ただ今、土用の整理やお片付けダイエット中、1日1食あとは酵素ドリンクという日々の2日め
エントリーくださった方と、毎日のメールのやりとりを楽しんでいます。
一人だと挫折しがちですが、もうちょっと頑張ろうと思えるもので、感謝するばかりです。

明日はロコ先生の鑑定です。12-16時です。
ロコ先生も今回一緒に整理やお片付けダイエットに参加くださっています。
ロコ先生のブログにもありますが、切磋琢磨しつつ楽しんで乗り切ります。

今日はご予約の鑑定日でした。
風水鑑定をさせていただいた経営者の方とお話を。

以前、職場のレイアウトを触らせていただいたのですが、
それまでは、忙しすぎて体調不良になっておいでだったのです。

「織路さんが、この机の配置だと後ろから刀で切られているようだと言ってた意味がわかった。
今のレイアウトに変えてから、心地よくて安心して業務ができるようになり、
気持ちは楽なのに、2倍とは言わないけれど1.5倍ぐらい仕事の量がこなせて、
しかも、定時近くに終われるようになった」とのこと。

ヨカッタです。本当に。

今日も1件、事務所のレイアウトを触らせていただきました。
それに伴い床の配線を変更したので、かなり筋肉痛が・・・、よい結果になりますように。

21日19時、最後の2018年の運気を呼ぶお茶会あります。
告知が急だったので、今のところ出席者は2名です。
1年の過ごし方を知るか知らないか、知っておけばなぁということにならないよう、
ご都合がつくようでしたらどうぞお越しくださいませ。
お申し込みはこちらから!

 

明日の開運予報
体調管理にご注意を。暖かくしてお出かけください。
ミスを発見したらそのままにせず、修正を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました