今年は、プラス思考で行きましょう!景気の良いお話から(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日から2018年、イヌ年の中でも戊戌(つちのえいぬ)といって、土ばかりの1年です。

「やらない理由を上手に言える人」や「足を引っ張ろうとする人」が増えるでしょう。
でもそっちに行くと、巡りが悪くなり負のスパイラルに入ります。
まずは自分で「よい1年にする」と決めたら、いろいろ失敗しながらでも小さなチャレンジを増やしていきましょう。読書もオススメです。
質の良い知識を入れるよい日々をぜひに。

昨日のブログで「よい1日にしていきましょう」というようなことを書きましたが、
ワタシにとって今日は、ビックリするようなことが続くよい1日でしたので、おすそ分けを(^^♪

1つめ。
40代の部員に婚活のお申し込みが入りました。
お相手の画像を拝見すると笑顔がステキ、そしてお相手の相談所さんからお電話が
「(中略)、ということでよろしくお願いします」
織路「ちなみに資産のところ書いてないんですが・・・」

「それがですねビックリされるので書けないでいたんです。(片手)億です」

織路「・・・。え?」

2つめ。
ウチの32400円の花珠真珠のネックレスが田○真○さんの10万円超えのネックレスと同じだったそうで。
「すごくうらやましがられたんですよ」
業者さんのおかげです。

3つめ。
ということで、同じ型のピアス(鑑定書付き)58000円が売れていきました。

4つめ。
去年、鑑定させていただいた2ケタ年下のカレとどうすればうまくいくか、という方が
マンションを買って、一緒に住み始めたそうで。
「(カレにカノジョがいても諦めずにいられたのは)、織路さんに、
もうすぐカノジョの方から別れを切り出す可能性があるとか、
近い存在になれるとしたら運が切り替わる○月○日以降だとか、指針をもらえていたから。
本当にそうなって、運よく告白ができました」

今年は「正官」がまわる結婚の年、またぜひよいお話を(^^♪

5つめ。
受験合格のお話が出てき始めたこと。

6つめ。
余った恵方巻を今日は2本も食べられたこと(汗)

ちょっと苦しくなってきましたか・・・。

7つめ。
万年タケがあるチェーン店(9件分)から発注があったこと

8つめ。
「                     」

ここは、皆さまのヨカッタことを。ぜひ。
自分の運は自分で掴む、ワタシは、今年もよい1年のスタートができました!

明日の開運予報
早めに動いていきましょう。電車や交通機関は、遅れがちになりそうです。
余裕をもった時間配分で。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました