自分で検証、ホクロを取って開運する(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から霊媒師の緒川(おがわ)先生来る
「もう(お昼には)日本橋にいるんだよ。」とのこと、別件で早めにお越しになっておいです。
また楽しい会話をブログで報告できそうです(^^♪

鑑定予約状況こちらから


スクスク、冬でも万年竹成長中♪

 

相変わらずワタシはオタクなので、今日もいろいろ開運のために画策中。
今日は人相(顔のホクロ)のお話です。

気にしていると重なることが多くなるもので、数年前、
恋愛に悩む方が、人相の基礎講座の中で鼻のホクロを取った方がいいよということを覚えてくださっていました。
早速実行され、無事先日入籍に。

昔の人は、すごいなぁ、ホクロで開運のヒントを教えてくれるということを見つけ出したんだなぁ、
そんなことを思っていたら、

鑑定はしていませんが、この年齢が要注意というところにホクロがあった方が大病に。
それまで元気だったのに、その年齢に達したとき急に調子が崩れ検査の結果・・・。
目の前で仮説が現実になると、さすがに背筋が寒くなります。

鼻にホクロが出るときは、離婚に至るケースや厄になることも多いのです。
このケースは高確率で起こります。
気付いたらこんなところにという時は警告が出ているようなもので、
「この頃、鼻のこんなところにホクロが・・・」とおっしゃっていた方が、先日離婚されました。

そして、健康問題に要注意の方は・・・頬上部が黒ずみ光らなくなる傾向があります。
ある方は持病をお持ちでしたが、頬の黒ずみが目立ち始めた時からリュウマチが悪化されました。

重なるなぁ。。。

そういえばと、自分で自分のホクロを鑑定してみたところ、あれこんなところにホクロあったかな?

今までなかったのに、「劫盗」「貧苦」など、財を失う場所にホクロが多いことに気付く。
不思議なんですが、きっと起業したあとからできたり濃くなったりしたんですね。

まだデータが不足していますが、ワタシはわかりやすいから取ってみようと思いました。
これで流れが変わったら、開運の方法の1つとしてアリかもしれませんから。

早速、今日、ドキドキしつつもクリニックへ。
1ミリ単位でだいたい1万円ぐらいでした。

先生「シミはレーザーで、ホクロは電気メスで取ります。」

どきどき。

レーザーは、麻酔なしで「パチパチ」という音がして終了。
輪ゴムを顔のそばでパチンと当てられたような感じで、すぐ終わりました。

電子メスは、チクンと麻酔したあとは痛みはなく、ジジジと肌が焼けるような匂いがして、こちらも5分もしないで終了。

意外に早いなぁ。

10時半に入って11時半には終わっていました。
「もっと早くしていたらヨカッタかなぁ」


目の上と頬と右アゴ

キレイになるまでは3カ月ぐらいかかるようですが、いずれにしても楽しみです。

こんな風に書いていますが、きちんとした鑑定は必須です。
顔を130のパーツに分けて細かくみて、しっかり起きた現象をヒアリングしなければ。
その年齢に当たるときに下手に触ると、治るまで傷になることでかえって事態を悪化させます。
孟母のような賢母を示す場所もありますから、思い込んで取ってしまったらモッタイナイです。

幸せになる方法は1つではありません。
ホクロが教えてくれるのも開運のカギの1つです。
これからも探していきます(^^♪

明日は、緒川先生の鑑定(要ご予約)と、
織路の今年の運気を掴むお茶会(17時半~19時)
緒川先生との放談お茶会(19時半~)です。

明日の開運予報
本質を見極めて会話をしていきましょう。
目の前の現象だけで右往左往すると時間を無駄に使ってしまいます。
「つまり」「要するに」を使いながら過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました