霊媒師緒川先生、明日から27日まで

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

3日間、セミナーに行かせていただきありがとうございました。
また新しい風水の技術を1つを学びました。

活用はいろいろ考えられますが、購入の前の事前確認(吉凶)から、
購入後の具体的なアドバイスまでできるように。
ダメというだけの鑑定ではなくて、たとえばどう改善すればいいのかという救いをみつける方法にもなり、
ありがたくお店に戻りました。
しっかり鑑定に活かします!

そして春分の日だからと、ぼたもちをいただく。
雪の中お越しくださって感謝します!

そして、緒川先生、明日から。
緒川先生のスケジュールはこちらです

雪の中で飛行機で来られるのかなと思っていたら、
「欠航が心配だから、昨日(20日)のうちにもうこっちに来たよ。」とのメール。
別件のお仕事を先に回しておいでのようで、ありがたいことです。

緒川先生とのお付き合いは3年目。
長くなればなるほど、その価値を感じます。

お休みされたことは1度もないですし、決めたことは守るとか、
鑑定の前に必ずお手洗いで手を洗うとか、
亡くなってすぐの方についての鑑定はしないとか、
お店を出るときにはお店に頭を下げてお帰りになるとか・・・。
きっちり守るべきところを守っておいでだからです。

先日、こんなことがありました。
「父の体調が気になって先月みてもらったんですが、緒川先生がお父さんではないなぁ。
お母さんに何かぼやぼやっとした影を感じるよと。
母のことは全然心配していなかったので、ふーんと聞いていたら、健診で・・・」

そのままご実家に飛んで行かれました。

ワタシは全くそういう能力がないので、事実とデータでしか語ることができません。
今までの事例で、どうかご判断くださいませ。

明日は、緒川先生、織路とも終日ご予約のみです。
19:00~放談お茶会があります。
3500円です。お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
カンが働きにくい1日。
見た目や雰囲気で判断しないで、しっかり話を聞いて進めましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました