霊媒師の緒川先生が帰りがけにおっしゃっていたこと

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生は昨日でお帰りになり、また来月は21日~。

昨日の緒川先生との鑑定最後のお話で、緒川先生のやさしさを知る。

お一人おひとりを振り返りながら(ただ、ワタシは状況がわからないので意味不明)
いくつか、おっしゃっていたことを書きますので、
「自分のことかな?」と思われた方に届きますように!

「この子は、寝たきりかもしれないけれど、弱いけれど、確かに命はある。
あきらめたらアカンのや!」

「この人の運は弱いから、自分でつかみにいかないと望みは叶わない。ジタバタしてくれたらいいな」

「神仏は、人間として最大限がんばったあとでしか手を差し伸べてはくれない。
最初から手を合わせてもダメなんだ」

「考えられるだけのことを片っ端からやっていくうちに、これだと思うものを掴む」

続きはまた来月(^^♪

明日はご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
しっかり決断していきましょう。
なぁなぁより、いったん決めるという過ごし方を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました