朗報は重なるもの。今日の3つの朗報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生は今日まで。
そんな中でいろいろな変化を知ることが多い1日を過ごしました。

お一人目のお客さま

「銀座のフランス料理のスーシェフ(二番手さん)になりました!」
とのこと、近日オープン。
「お客さまに喜んでいただきたいんです」

そんな思いが末永く続くお店になったらいいなぁと思います。
(土用スタートが気がかりですが・・・)

二人目は、建築会社の経営者さん。
5年前からのお付き合いなのですが、今や下請けさんを持つまでになり、

「織路さん、今年は利益だけで億になりそう」
織路「えぇぇーーー。」

この方はお人好しさんなので、長く付き合ってきた業者さんや取引先さんを切れず、
いいように利用されがちでした。(お仕事したのに支払いが遅れるなど)

今年は財運がかなりあるので、年初に
織路「利用されて他のお取引先に影響が及ぶような会社といったん縁を切らないと次は入ってこないです」
そしてその通りになりました。

「もしそのまま付き合っていたら、人が足らずここまで請け負うことができなかった」とのこと。
紹介⇒紹介で、大手の会社とも縁がつながり忙しそうで本当にヨカッタです。

三人目は、去年、川崎のクラシックコンサートのお手伝いをしてくださったカンパニー経営の方。
文化庁の助成金が800万円近く下りることになったとお越しに。
もうGW明けにはヨーロッパ公演へ。

共通点は
①先が見えず動けなくならないよう、上手に占いを活用してくださったこと
②運がよくても悪くても本業を頑張ってこられたこと
③あきらめなかったこと

見習います。ほんとうに。

明日は、ロコ先生のモーニング鑑定(10-13時 1620円~)です。

明日の開運予報
断り下手な1日に。きちんとすべきことを洗い出せば、「いいよ」と無理して引き受ける回数を減らせます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました