5月4日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

母の日、父の日用のブレスをブログにアップする前から少しずつ売れていく北投石と翡翠のブレス

悩みどころは、北投石は質実剛健で・・・。

美しい色の翡翠と合わせると、ステキに。
夕方撮影したので暗くなりましたが、実物キレイです

元スタッフharuにSOSを出す。

「間に合わない~、追い付かない~」

haru「今日は先約があるから、明日行くね」

ほっ。もうしばし、お待ちくださいませ。

そして、7月のフィンランドも明日ご案内します。
絶賛大開運中のある方からもお問合せがあり、もしかしたらまたご一緒できるかも。

今回はオリジナルツアー組んでもらったので、いつもより高く(38万円)になりますが、
早期お申込みの方には、北投石で組んだブレスレットをプレゼントしますので、
早めのお休みが取れそうな方は、ぜひご一緒に。

あと2日で、土用も終わり、新しい夏の幕開けです。
酵素ファスティングもあと少し。
ワタシは最後まであきらめず、カラダとともに、とっちらかっている思考回路の整理やお片付けもコツコツ進めていきます。

明日はロコ先生の鑑定です。12-16時です。

明日の開運予報
お出かけやお散歩にいい1日。外食もたまには。

もっと商売繁盛オリジダケサロンの詳細はこちらからアップしました。
起業に最低限必要なことは、ノウハウ本や占いよりも「〇〇と〇〇!」。これに尽きる、ということを書いています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました