5月5日まで。春の土用の上手な過ごし方

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

絶賛、春の土用中です。
風水上では、5月5日から夏が始まります。
(各地で少しずつ時間が変わりますが夜の23時頃には)

土用中は、次の季節のために土の気が流れを整えてくれているので
ガーデニング(栽種)や、工事などはできるだけ避けてお過ごしを。

そんな中で、ブログで4月30日が最大の時の助けが得られないときだと書き、
できるだけ無理をせず、危険なところにはいかないようにとお伝えしました。

その日が実際どうだったかを書いてみようと思います。

まず、地元の横浜元町。
満月になって少しして(朝、9時を過ぎたころ)、けたたましいサイレンが鳴る。
消防車が終結し、黄色のトラテープで進入禁止。

みんなが上を見ているので、何だろう・・・。

後日情報ですと、どうも外壁が剥がれ落ちてきたそうで。
ケガなくてヨカッタです。

その他順次
ロマンスカー土砂陥没により全線見合わせ

風水サロンメンバーのNさん、早めに行動できたそうで、

事前に対策出来ていたので、事態に驚く事もなく、無事に帰宅もできました🏠
最寄駅に着くと周辺は、振替輸送のバスと車で渋滞してました😱」

ヨカッタです。

わかって出かけていた方も。
「子どもと旅行で、名古屋に来ています。
帰る時間で名古屋駅に着いたら、新幹線遅れてる💧
45分遅れで、ちょうど5時くらいに出発かも焦らず帰ります😭」

「東北道。羽生1件と佐野2件で事故。渋滞40キロ級にて、一般道へ逃げました…。
東北道、連休の事故渋滞は珍しくないですが、3件で、30キロ超えの渋滞は酷い方かな。
さて、何時に横浜着くだろう(ToT)」


Uさん画像お借りしました。ありがとうございます。

覚悟の上でお出かけになったので、焦らずにゆっくり帰ってこられたそうで。
お疲れさまでした。

その他、アフガン自爆テロ 25名死亡

こんな風に、容赦なく事件や事故が発生することもありますので、
土の気が強いこんな時は、ダイエットや整理やお片付けに向いているとき。
読書や学びで自分自身のことを深く掘ってみるときでもあります(鑑定も向いています!)。

時の流れを読むと、旅行にピッタリな時や、結婚や開業にピッタリな日など、それぞれの得意分野がわかってきます。
無理せず、流れを上手に読んで、しっかりやりたいことを叶えて欲しいなぁと思っています。

あと3日。
どこか行く場所がないという方は慌てて出かけず、整理やお片付けなどでよい土用をお過ごしください。
できればガーデニングは6日~(^^♪

明日はロコ先生の鑑定12-16時と、織路のご予約鑑定です。
婚活相談も受け付けていますのでどうぞご予約くださいませ。

お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
相手に合わせたしゃべり方で上手に自分の主張を通しましょう。
いつもよりかみ砕きながらしっかり伝えきるくふうを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました