ゆっくり学ぶ手相講座修了生さんの再出発:芸能事務所合格話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

ゆっくり始める手相講座、卒業した1期生Oさんからのメールです。

「近況報告です。
手相講座最終日翌日直ぐに通販モデル事務所にエントリー。
書類審査通過。先週オーディションを受け合格しました。
直ぐに二本のCM出演依頼のがあったのですが一本は残念ながら落選。後の一本は結果待ちです。
事務所の担当マネージャー、カメラマンの方々に手祖を見てほしいと言われ皆様方の手相拝見させていただきました。
そこから話が広がり和やかな雰囲気のなかオーディションを受けることができました。
改めて手相鑑定の力ひしひし感じました。」

 

ばんざーい!
講座を通して、自分の良さを見つけて自信をつけて、思い切って一歩を。
ちなみに、この方は(年齢では)ワタシの方が後輩です(^^♪

ワタシの講座は、ぜんぶ「まず自分が幸せになる」ために開催しています。
今はお休みしている開運予報士®協会の理念にも書きましたが、
「いつからでも遅くない。まず自分がイチバン幸せになろう!」

Oさんの開運話を境にワタシにも取材話が、
今日はこれからDMM.comさんがライターさんと一緒にお越しになります。
Oさんの運の流れをもらうことができたみたいです。
ありがとうございます!
また報告シマス!

6月から3期生さんの講座をスタートします!
今度は金曜日コースです。
既にお申込みの方はおいでですので、開催決定です。
一生のスキルです。ぜひご一緒に(^^♪

■ゆっくり始める手相講座(全12回)
日時:6月8日(金)11:30~13:00
22日(金)
以降、月2回(隔週金曜)
料金:月謝制16200円(税込)

内容:
【基礎Ⅰ】1つ1つの意味を理解する
第一回:手相の各種名称と大枠の意味(線・丘)
第二回:四大線・島・紋・障害線
第三回:太陽線・結婚線・向上線・開運線・商才線・起業線・身内援助線・影響線他
第四回:その他の線(フィッシュ紋・ソロモンの輪など)、復習・質疑応答
第五回:手の形や厚さ・大きさ・爪や指の形
第六回:質疑応答、鑑定練習

【基礎Ⅱ】各線を組み合わせて鑑定する
第七回:恋愛・結婚運、オススメの相手の選び方・破局の相の見極め
第八回:天職の見つけ方
第九回:なりやすい病気の見分け方、事故を防ぐ方法
第十回:性格の見極め、人間関係を上げる方法
第十一回:その時はいつか。流年法基礎(生命線・運命線)
第十二回:その時はいつか。流年法基礎(感情線・知能線)。合わせ技で見る方法

講座のお申し込みはこちらから!

明日は緒川先生の鑑定と、放談お茶会です。

明日の開運予報
自分の中にある高すぎるプライドと勝負する1日。
できるだけその高さを低くできた方が開運に。
意識して低め設定にて。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました