緒川先生、コーヒーの味を変える理由について語る

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

資生堂が、ミントグリーンのメークを特集していました。

記事より↓
カラフルなアイメイクがトレンドの今シーズン。中でも注目カラーになっているのが「ミントグリーン」と呼ばれる爽やかなグリーンです。

オススメしてた色だったので、思わず喜ぶ。わーい。

ただいま、霊媒師の緒川(おがわ)先生の放談お茶会中。
5名なので、近いテーブルにして、先生を囲んでいろいろ個別に聞いてくださっているところです。

途中でお話が飛ばないかを後ろでみているワタシ。
結構、先生は今日飛ばしておいでで、いろいろな有効な(いつもとは違って)アドバイスをされています。

「ちょっといいものを食べにいくのがいいよね」

「女らしくというより、少し制服っぽいのような服装をしばらくしてみたら?」

「頭の中の時計は、秒針がないね。急にかちっと動かないようにした」

「まずは、きちんと健康を大事にすること」

「あなたが結婚しないと、家族もそうしようかなって思わないよ」

今日は、結構真面目に回答してくれていました。

最後にコーヒーの味を変えてみる体験を。

最初、一口飲む

緒川先生「はい、飲んでみて」

「おーー。やわらかくなった」

緒川先生「はい、もう一回飲んでみて。もう少し柔らかくなったよ」

「さらに苦味が飛びましたねーーー」

緒川先生「じゃ、もう一度もとに戻ってもらうね」

「おーー。苦くなった!」

緒川先生「うん、コーヒー豆を供養するみたいな感じでね。」

よくわかりませんが、実際に結果が出る(味が変わる)ので不思議です。
こんな風に、今日は絶好調でした。

緒川先生「目の前でこういうことがあったら、あなたたちだって変わるってことだからね。そのままで終わったらダメなんだよ。婚活でも金運でもできないといったらできない。
もう皆さんが動くことができるようにしているから、頑張ってね」

先生がコーヒーの味を変えたのは、奇術でおもしろがっていたのでなく、
動く勇気を持ってほしかったからなんだなぁということがわかりました。

先生やるなぁ。

明日からもぜひ、先生に皆さまの背中を押していただくつもりです。

明日の開運予報
目立つことよりも今できることを頑張り1日。
格好良くよりも誠実に過ごしましょう

明日は、ロコ先生の鑑定(10-13時)
緒川先生の鑑定です(10-22時)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました