吉方位旅行で神社に行くと開運出来る?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

福岡から戻って2日め、順番に福岡でのお話を。2日めからですね。

2日目は、開運予報士®検定講座2級の日ですが、午前中は地元の春日神社に
福岡の受講生さんと霊媒師の緒川先生とお参りに。
手を洗ったところで立ち止まり話が始まるのはいつものことで、

緒川先生「今日は織路さんのアンテナが立っとる。
金に光っている千成瓢箪(せんなりひょうたん)が、のれんみたいに
ずらっと並んで、1つ1つに赤い鈴が付いている」

織路「それはどういうことで?」

緒川先生「そらそうや、その時になったら、鈴が鳴る音が聞こえるはずや」

織路「だから、それはつまりどういうことで?いいことなんですか?」

緒川先生「そらそうや、金運や。」
ようやく理解する。がんばろう♪

他にも、受講生さんの体の調子が悪い場所を言い当てて、
どうすれば再発防止できるかを延々お話に。
なかなか次に進めず困る・・・。

「ここのお札は意味がある。願ったことを聞き届けてくれるから
横浜の〇〇さんと〇〇さんと〇〇さん・・・」

織路「いやお申込みになってないですって」
気になるので一応その方分のお札を。
該当者さまには鑑定の時でもお声がけします。

ここに流れる気は優しくて、必死で願えばかなえてくれようとする
とのことです。

夜もありましたが、続きは明日また。
これからお見合いの調整を見染副部長ともうひと練り。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました