結婚が決まった方からのお手紙のご紹介

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、結婚間近のある方からのお手紙が届きました。

「今までたくさんお世話になりありがとうございました。
失意の中、問い合わせのお電話をしたことを覚えています。
それが笑って言えるようになる日が来ると、当時の私に伝えたいところです。

これからの新しい生活・環境が楽しみです。
明るく穏やかで楽しい家族を作っていきます。

次の2019年の運気を掴むお茶会に参加するとき、家族の分として
カレの運勢も見ていただきたいなぁと思っています。

これからもオジャマしたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。」

 

わざわざ送ってきてくださってありがとうございます(拝)

こちらこそ信じて動いてくださって感謝します。
どんなに運があったとしても、行動をしないと結果はでないものだから。

今日の空き時間に植竹さんと緒川先生とでいろいろお話をしていました。

緒川先生「植竹さん上り調子だね。そういう人は、他の運も引っ張ってくるよ。ええよええよ。」

植竹さん「おかげさまで。
食えなくて警備のバイトで日払いにしてもらって、お米を1キロずつ買っていた頃が懐かしいです」

緒川先生「織路さんも、眠れる時間が増えたよね。」

織路「ふふふ」

緒川先生「たぶんね、そういうオーラというか、強い気持ちが運を寄せてくるっていうか、
なんか勢いを感じるんだよ」

織路「緒川先生はどうなんですか?」

緒川先生「ボクは、そうやねー。今はここに来るのが楽しいんよ。いろんな人に会えるでしょう。
アカデミックっていうか、会話が楽しいもん」

植竹さん「織路さんは、今年お店ではなくて新しいステージに行くんでしょう?」

織路「そうですね。また腕一本でどこまでできるか試したいなと思っています」

緒川先生「ボクは織路さんと一緒にいくー、そうでないと霊媒師なんか怪しいままやもん」

織路「ええーーーーー」

緒川先生「あきらめないで行動したから織路さんと縁があったんやからボクは。
また動くんやったら一緒にアチコチ行こうかな」

植竹さん「行ってらっしゃーい!」

織路「ええーーーーー」

平和な会話だなぁ。

緒川先生は、明日まで。
結構空きがありますので、ぜひどうぞ。

明日の開運予報
勢いがある1日。危険な場所には出かけないようにご注意を。
案外金運もあるので上手によい買い物を。
たまったポイントを使ってみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました