礼儀正しさは七難隠す。明日から2日また学びに行ってまいります。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生は今日まで。
最後まで礼儀正しく、お店に頭を下げてお入りになり、そしてお帰りに。
そういう姿を見ていると、日ごろの先生の自由な言動が気にならなくなるもので、
礼儀正しさは大事だと思う今日この頃です。

ワタシもそのようにあるべくがんばらねば。

明日からまた2日、学びに行ってまいりますのでお店はお休みに。

ワタシがやりたいことは、
「占術を通じて人を幸せにすること」
今年から本格的にもっと深く学んで、皆さまのお役に立つよう努力を重ねます。

週末はお見合いが続きますが、婚活は見染副部長と媛川マネにお任せして行ってまいります!

明日の開運予報
やってみたいことを自由にチャレンジできるかどうかが開運のカギに
やるかどうかを迷うようなら無理をせず、小さいことからまず手を付けてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました