6月24日(日)19:00~お誕生パーティーのお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今月はワタシの誕生月、有難くもまた年を重ねることができそうです。
下記のお日にちで謝恩パーティーを開催させていただきます。

不規則な日々ながらも健康診断結果は問題なく、
たくさんのお気持ちに助けてもらっているお陰だと感謝します。

■はこPで最後のお誕生パーティー■

日時:6月24日(日)19-21時30分
場所:はこにわプレート
会費:5000円(税込み)。
来ていただくだけでうれしいのでプレゼントはどうぞお気遣いなく。
もしもお持ちいただけるようなら何か1品お持ちくださいませ。
内容:軽食や飲み物(アルコール含む)、お土産付(サンキャッチャー)
店内の商品をドーンとお渡し!くじ引き大会アリマス。
お申し込みはこちらから!

お越しいただけなくても、通販サイトにて謝恩福袋を。

引っ越すのでこの機会にお手元に。

パーティーは、緒川先生も同席くださいます。
お一人さまでも、カップルでもどうぞお越しくださいませ。

今日は幸せな鑑定が続く1日。
「入籍」「新築」「お引越し」「旅行」などのよい日選びが続きました。
だんだん、誰にとっても良い日にちではなく、目的に合わせて日を選ぶようになってきたんだなぁと実感しています。
(日選びの鑑定料金は、3240円~10800円です)
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
外でのお付き合いよりも仲間うちで楽しむ日。
家族サービスが大きな開運のカギに(^^♪

明日はロコ先生の鑑定の日です。12-16時です。(1620円~)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました