6月18日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

本日の最後のご相談は、起業される方からでした。

居抜きの物件を改装してカフェとして起業されるとのこと。
プランも決まり、工事も決まっている段階でお越しに。

「なんだかおかしい気がするんです。
後から追加しなければいけないことがたくさん出てきて、
まだ工事が始まらず、もう6月になってしまいました。」

本当は7月からお店は開店しているはずなのに、各種申請が遅れ、いまだに工事行われず一番早くても8月お盆のころに。

「フリーレントも6月で終わり、7月から賃料発生するのに・・・」

悔しい気持ちはわかります。
でも、行政や業者さんを責めても前には進まないので、

織路「不足がわかったのですから、今できるだけのことをしておきましょう」

ホームページの立ち上げ
お店オープン前からの準備ブログ開始
お客さまのリストアップ
無料サイトなどへの告知
ショップカード、ちらし、ポイントカード作成
メニュー写真撮影

などなど、鑑定とともに、思い出せるだけのことを伝えました。

織路「これだけのことを一気にやっていたら、すぐ1カ月過ぎますから」

「そんなに全部やるんですか?」

織路「ふふふ。これをしていないと、オープンして集客できないなと思って落ち込むだろう頃に
たくさんの業者さんから、ホームぺージ作ります80万円とか、
芸能人が来る雑誌取材で5万円とか、詐欺のようなささやきがたくさん寄ってきます」

ワタシも最初は集客に苦労しましたから、だまされそうなことは何度もあります。

「大変そうだけど、だまされたくないので自分でやってみます。」

ヨカッタです。
怒りは、前に向く行動を止めてしまうことが多いのですが、
先の作業の多さで、どこかに飛んでいったみたいです。

怒りで動けなくなることはワタシにも当てはまることが多いので、気を付けよということをお客さまに教わりました。

明日も個人講座です。

明日の開運予報
午前中(9-11時)にすべきことを済ませておきましょう。
仕事や勉強は、巧みに処理し、良し悪しをハッキリさせるつもりでキビキビがオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました