6月20日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

本日、1歳また年を重ねております。
余震情報が続いております。
メッセージを皆さまからいただき、ちっぽけな存在に気にかけてくださることが有難いことを改めて知る日です。

温かな気持ちを頂き生かされているのだと改めて感謝する1日になりました。
幸せになっていただくために精進することで恩返しします!

まずは、ワタシが案内できる対策をお伝えすることから。

千葉(16日)でも群馬(18日)でも地震が。

何度も書きましたが、今年は土の気が強く、地震や火山爆発は大きなものになりがちです。
運もそうですが、同じような現象は重なって続くことが多いのでご注意を。

風水では、強すぎる土の気を金の気と水の気で流す「化殺」というワザがあります。
自販機や電話が使えるようにお札よりも小銭を多めに持ち、お風呂の水を抜かないようにするか
飲料水を置いておくか、
お出かけには、居場所がわかるように鈴を持ったり、バッグに水筒を入れたり。
気休めかもしれませんが、通常の防災準備とともに余裕があればオススメします。
どうか少しでも安全に過ぎていきますように。

オコタマたちよりプレゼントは白のレースのシューズ。

「おかーさん、黒とかグレーとかだいたい汚れにくい色を選ぶから、白にした」

バレてたか。
ちなみにハンカチもノーアイロンで済む、タオル地を使うことが多いです。
これを機会に、(少しは)時短だけでない視点を持つようにします。

 

明日の開運予報
整理やお片付けがオススメの1日。
不要なものを思い切って整理し捨てることにチャレンジを

明日は、ゆっくり始めるタロット講座をしています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました