7月20日~8月6日「土用ダイエットのすゝめ」

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ土用のダイエット企画始まる。
※夏の土用は、7月20日~8月6日

あまり太って見えないワタシですが、土用前はだいたい1~2キロぐらい増えており・・・、
年に4回ある土用を胃腸を休める機会とともにしっかり減らします。

だがしかし!

今年は「太りやすい!」という予報をしたとおり、既にワタシも年明けよりも3キロ増に。トホホ。
食欲は落ちず、このままだと更に増えそうな勢いです。
皆さまはいかがですか?例年よりも太りやすいと感じておいででは?

ちなみにワタシ、若いころ、腎臓を悪くして、ステロイド剤の影響で半年で20キロ近く増え・・・、減らすのに2年かかりました。
だから、コントロールできるはずなんですが・・・。
言い訳ですね。すみません。

土の気が強い今年は、全体的に太りやすいので、土用の18日間を活用して、頑張って戻します。

土用は、何度か書いていますが、土王用事日=土の気が担当する時。
春夏秋冬の季節の境目の18日間ずつあります。
しっかり土台を固めて次の季節、ジャンプアップできるように、土の気を乱さないようにゆっくり休めます。

この時期のガーデニングは禁忌、土の気はカラダでいうと胃にもあたるので、ワタシは土用はゆっくり胃腸を休める機会=ファスティングに。

次の季節の準備を整えるために使うと有効です。

終日ファスティングはツライので、食事は1日1食だけ、あと2食は酵素を飲んで胃腸を休めます。
これで前回参加くださった方もそれぞれ1~3キロ落としました。

今回はエネルギー切れにならないよう、木の気にこだわる。
・酵素3種類を2本ずつ計6本
・ミニ万年タケ3本+タケ型
・毎日使える美容液たっぷりのマスク30枚入り
・7月19日~8月6日まで、毎日一緒に頑張ることができるよう開運予報&ダイエットのコツをメール
⇒18日分、38000円(税込)送料は別です。

お申込みいただいた方には、

もふもふウサギ耳のチャームを差し上げます。
まずはお申込みください。

必要事項をお書きの上、まずはメールを送ってくださいませ。
1.お名前
2.郵便番号とご住所
3.性別
4.生年月日(期間中メッセのやり取りをするときに、流れをみています)
5.毎日送らせていただく(動画付きのことも)メールの送り先(メールアドレス)

追ってこちらよりお返事のメールをさせていただきます。

お申し込みはこちらから!

明日は、緒川先生の鑑定です。
空きあります。ぜひ。お申し込みはこちらから!

明日の鑑定予報
お出かけオススメの1日です。
ランチは楽しめそうです。
お願いしたいことがある時は、11-13時をご活用ください。

昨晩のパーティーのことは、面白い取り組みをしたので、たくさんのお食事やプレゼントのお礼とともに、時間をいただき書かせていただきます。
ありがとうございました(拝)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました