引越しで開運する風水鑑定は地味な作業の積み重ねから

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ夏休みやお盆休み。
毎年、長期休暇中にお引越しをしようと考える方や、急いで土地探しをしておいでの方がいらっしゃいます。

地味にずーっとPC上の前で、飛星図を書いたり、グーグルマップで確認しているので
オコタマが「おかーさん、地味に仕事しているんだね。いつ見ても同じ格好している」

まーね。好きだからねー。

今は、「フィンランドに行く前までに何とか候補を見つけたい!」とおっしゃる方の候補物件を拝見しているところです。(なぜか重なり2組・・・)
一生懸命にご自身で現地に行かれ、動いて探してくださるのでありがたいことです。
そういう方は、お引っ越しをきっかけに幸せになってくださることが多いです。
というのもそれぞれの方の土地選びにはクセがあり、気づいて修正することで動きが変わるから。

今日はフィンランドに行く前日なのですが、真面目にそんなお話を。

風水で判断すると、土地だけでも運の流れが良くないチェックポイントは200以上あります。
1つでも影響が少なくなるように丹念に見ていくのがワタシの仕事なのですが、

その中でも、ワタシが相談される案件で「あまりオススメしない」と申し上げることが多い土地選びのクセトップ5はこの5項目です。

①「角地」⇒本来、左右に物件があり、背後も建物などで守られていることがいいのですが、
たとえば、右手側が欠けると、家族のうちの女性(たとえば奥様)の健康運が落ちたり、
裁判が必要になるようなトラブルが起きたりしやすい方が。

②タワマン⇒防ぐべき風が直接当たるために、健康運を落とす可能性も

③道路の突き当たりやT字の先⇒気が勢いが強すぎるため、争いや破財することも

④地下に車庫⇒特にすぐ上が寝室になると、睡眠の質が落ちやすい

⑤電車や高速道路がすぐそばを走る⇒安定せず精神的なトラブルを持つ可能性

※あくまで可能性があるということです。
そういう家に住んでおいでの方で何かトラブルがあるのなら、風水でのくふうが必要です。

相談くださる方は不思議にどこか弱みを持っておいでです。
オススメしないとお返事しても、再び似たタイプの物件を選んでこられます。
まずは、その意識改革からコツコツ、探すうちに少しずつ良い流れを持つような変化が。

そのあとで、いったん住む場所を決めたら(もしくは決まっていたら)、
次は建物の中でよい場所と悪い場所を特定し、大難を小難にする提案をしていきます。
たとえば、悪い場所で寝るのをやめていただくとか、良い場所は思い切って照明を強くしたり、振り子時計を置いていただいたりして、活用し尽くすという提案をさせていただきます。

 

縁があった大事な家を上手に活用してほしい。

こんな事例をご紹介します。
お子さまが学校でつらい目にあい、日々元気がなくなってお休みがちになるという方がおいででした。
四柱推命でも運の流れは悪くなく、直近で旅行や移転をしたわけでもなく。

そこで、お部屋の間取りを確認。これではないかという原因がみえてきました。

後ろが空いているマンションだったので、上司や周りから必要なサポートが受けづらい流れを持つ可能性が高い建物です。
次に、間取りで星周りをみると、お子さまのお部屋は「金(権威あるもの)が木(長男)を剋す」とされる位置に。
そして、その年に回る星も金の気がまわり、さらに木を剋す。
その部屋のお子さまが災難に遭う可能性が高くなることを示していたのです。

そこまでわかれば、あとはくふう次第。
寝る位置をもう少し南にずらし寝ていただいたところ、数カ月後の2学期から元気に通えるように。

お子さまと、担任の先生との相性が悪く、その先生が夏休みで他校に転校されたので状況が変わったとのこと。
熱血漢過ぎた先生が型にはまらない生徒を叱責し、敵になっていたようでした。
権威あるものに剋されるということが、お子さまの場合、学校の先生だったんですね。
これが塾の先生とか、部活の先生ということもあります。

こういうことが実際にあるから不思議です。

吉凶だけでなく、きちんと流れを読み解き、あらゆる可能性をお伝えすれば
知らないで飛び出すよりも過ごしやすいはず。

ちなみに、この時もワタシは、高額な商品を置くようにということはオススメしませんでした。
万年竹、風鈴、ひょうたんのキーホルダー、そして市販のついたてを購入しておいてもらいました。
たぶん全部で2万円ぐらいです。

後日談ですが、ご家族には占いアレルギーの方がおいででした。
占い師に頼るなんてとおっしゃっていたその方は、この結果が出た後で、個別に鑑定にお越しになり・・・、見事に4月に昇格!

「織路さん、鑑定代のモト取りましたよ。今度は部下のことで相談に行きますね」

ということで・・・、結構、地味な作業が多く時間も手間もかかるというのがワタシのお仕事というお話デシタ。
ギリギリまで図面確認ガンバリマス!(^^)!

これから異動のシーズンが到来します。
引越しをきっかけに良い運を少しでも掴むことができますように。
(まだまだ準備に時間がかかるので、鑑定ご希望の方はお早めにお問合せを
風水鑑定の場合はご家族の四柱推命や間取りなどもすべて見るので54,000円~)

お申し込みはこちらから!

明日からフィンランド。
行かせていただけることに感謝して、戻ったら、またコツコツ地味にガンバリマス。
ブログは風水サロン、オリジダケサロンのみで、あとは一週間お休みいただきます。
17日から報告させていただきます。

明日の開運予報
お友だちと一緒に食事をしたり、旅行するのによい日。
17-19時は、電車の遅延や待ち合わせなどでトラブル発生しやすいので、早めに行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました