海外吉方位旅行inニューヨーク通信②

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ニューヨーク吉方位旅行の続きです。
①はこちらです

今回は、東の木の気と、それ燃料にして燃えていく火の気の両方を取りに行く方位。
鑑定のご相談で、「息子を芸能界に入れたい!」という方がおいでだと、
この両方の気を一度に取ることを提案します。

それぐらい、光が当たる場所。
いいことにも悪いことにもピカッと光が当たるので、ちょっとドキドキする方位でもあります。

で、行く前には決着つくはずのアメリカ大統領選で、まさかのトランプ候補が選ばれ・・・。
まさか。空港でロコ先生と顔を見合わせる。

風水サロンでワタシは、(※ちょっと難しいです)

「今日、アメリカ大統領選挙ですね。
韓国とアメリカで女性大統領、そして2人に共通していることが・・・。偶然ですが、

どちらも、戊寅(つちのえとら)の方。
何度も書いていますが、寅を持つ方は、申年の今年、
足を引っ張られることが多くなります。

時の運を超えるぐらい、実力や熱意があれば別ですが、
いいことも悪いことも現れやすくなります。
(中略)
ただし、クリントン候補は空亡期であること、
そして亥を持っていることから、大運の巳と沖をおこしています。
(時はそこまで強く支援してくれていません)

と書き、ロコ先生は、
「トランプさんは雷水解(ないなー)、ヒラリーさんは水沢節でした。
素直に喜んでもいられない感じですね(−_−;)」というコメントを。

これは易の卦で、トランプさんの方が有利にみえるってことなんです。

まさかねー、って言ってたことが現実に。
当たるっていうのは、光を得て、結果を見出しやすくなっていたということ。
不思議です。
15046163_1071106486320405_1193155904_n
 そんなこんなでニューヨークに到着

愉快な関西人のオジサマが迎えに来て下さって、ホテルへ。
ホテルは、タイムズスクエアの真ん中のシェラトンタイムズスクエアホテル。
(いやー、あちこち歩いて観光いきたくて、ここは贅沢しました。)
トランプさんはニューヨークにいたらしく、すごい警備で、
ずーっとファンファン音を鳴らしてパトカーがぐるぐる。

「あー、東の意味が出ているなー。うるさいぐらいだもん」

着いたら現地時間で8時過ぎ。
スタッフHARUが、「夜遅くまでやっているスーパーあります」と。
朝7時〜夜23時まで営業

 朝7時〜23時まで営業しています。

みんなで歩いてそこまで行く。
安くはないけど、お総菜コーナーが素晴らしく、量り売りで売ってくれます。
各自セルフで詰めてお会計。

めいめい食べたいものを

15086777_627434287443548_815298775_n

15139479_627434270776883_476642954_n

15139598_627434290776881_766161015_n

野菜中心メニューの植竹さん、ブロッコリーをたぶん2株分ぐらい詰める。

ワタシはベーグル2個とチキンや野菜で(画像忘れました)

皆でホテルに帰って、部屋食。
植竹さん「うぇ、ブロッコリー生だ!」

「えー、気付かなかったんですか?」と笑いながら、ワタシもキノコを食べたら、え?生だった((´∀`))。

普通ににタンドリーチキンやマカロニサラダを買ったHARUがイチバン美味しく食べていて・・・。

その後も、バーまで繰り出し、どんな人たちが飲んでいるのかなーと、キョロキョロしつつ、
夜中まで過ごしてその日は終わったのでした。

翌日から、市内観光だ!わーい(^^♪

朝日がまぶしい翌朝 

朝日がまぶしい翌朝

集合は9時。でも起きてしまって、朝6時すぎにはテレビを付けて
それから、朝の散歩に。
テレビでもトランプさんの話題でいっぱいでした。

おーーーーー、トランプ新大統領は、ニューヨークなんだなー。
すーはーすーはー。近くにいるんだなーーーーー、楽し(^^♪

img_4749

img_4750

img_4751

のんきにしていられないぐらい歩くことになった1日。
つづきはまた。(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました