【お詫び】緒川先生、今月はお休みのお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

急遽のご案内になります。
緒川(おがわ)先生より、さきほど連絡が入りました。

「織路さん、ごめんなさい。休まないことだけがボクの取り柄だったのに熱中症になったみたいで入院しています。薬がないと36~40度を行き来している状況なので、今月はお休みさせてください。来月は痩せてリフレッシュしていると思います。
一緒に土用ダイエットしているみたいで、来月会えるのを楽しみにしております。」

フィンランドでホンモノ?のスナフキンに会ってきたからかなぁ。

緒川先生「こうなったら入院生活を満喫する」
織路「病院っていろんなのがいそうですから、緒川先生なら昼も夜もさみしくなくて、満喫できそうですよね」

緒川先生「新しい事務所、ボクを受け入れてくれへんのかなぁ」
織路「さぁ・・・。まずは緒川先生からっていうのがダメだったんですかね。
ワタシが先にまいりましょう。」
緒川先生「そうやな、気が早くボクが出すぎたんやな。織路さん申し訳ない」

織路「それはいいから、まずはゆっくり治してください」
緒川先生「皆さんに謝っておいてください。
それから熱中症を甘くみたらダメだからたくさん水を飲んでくださいって伝えて。
ボクは、もう長くないかもって」

織路「ワタシの代行はできても、緒川先生のは特殊能力ですから代わりはいないんです。大事になさってくださいね。」
緒川先生「そやな。今のうちに皆さんと会えるといいな」
織路「また、そんな終わりみたいな言い方しなくても。
急にパタンと倒れて、そのままにならずに済んでヨカッタじゃないですか。
まだ残された命があるってことです。
大事なお体ですから、ゆっくりなさってください」

緒川先生「はい、わかりました」
殊勝な。だいぶん弱っておいでです・・・。

ということで、これからご予約いただいた皆さまに個別にお知らせしてまいりますが、今月の緒川先生の放談と鑑定はお休みをさせていただきます。
申し訳ありません。

これから残り半年の運気を掴むセミナーの資料づくりガンバリマス。
空きがありますので、ぜひお越しくださいませ。

講座のお申し込みはこちらから!

明日は、織路のタロット講座とご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
外出に良い日、神社やお寺めぐりにもよい1日。
お散歩の途中に出会ったら手を合わせて願いを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました