7月23日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

日頃はこんなだったり、

こんなだったりして、楽しそうに生きておりますが
「占いは怪しくない」ということを伝えたくて、コツコツ。

昨日も今日も残り半年の運気を掴むお茶会をしていますが、本日お越しの皆さまも、
どうしてイライラしているのか、どうして開運できていないのかが見えたようです。
行動するコツが掴めたと、元気にお帰りになりました

「あっという間に時間が過ぎるぐらいそれぞれが前のめりで聞くような内容で、頑張ろうという気持ちになるきっかけになること」を目標にしています。

ワタシが悪い情報をお伝えするときは、必ず代替案を提示します。
人間、あらかじめ準備しているときのダメージは予想していないときよりも少ないものです。
いきなりパンチを受けるのと、覚悟して受けるダメージの違いを考えていただければ。
「縁起でもない」と言ったり、怖い怖いと逃げているということなく、
ぜひ前向きに乗り越え方を知り、乗りこなし方を知って、よい半年にしてほしいなと願います。

このお茶会は、24日と25日で終わります。
4名以上集めていただければ個別開催しますので、どうぞお声がけください。
講座のお申し込みはこちらから!

明日はご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
朝のうちにいろいろ考えを巡らせて余裕を持って過ごしましょう
夜の残業はあまりオススメではない流れに。
ゆっくりお風呂に入りながらいろいろ考える時間に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました