7月22日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

絶賛、土用ダイエット中です。
できるだけ胃腸を休めて、ついでにダイエット。

今日は2日めなのですが、朝からお腹がすいて、酵素をうすめて多めに水分摂るようにしてすごしていました。

初回のセミナーを終え、書いた鑑定書は38枚、そろそろ眠くなってきました。

今日は、
「楽しかったです。背中を押してもらえたのでまたガンバリマス!」とか
「引っ越しガンバリマス!」とか

去年の講座から半年過ぎたので、今年の予報が結構当てはまっていたことを確認
織路「ということは残り半年も同じように過ぎる可能性は高いですよね。そのままでいいですか?」

お一人おひとりが、いい半年だったとおっしゃってくださったらいいなと願いつつ明日もガンバリマス。

明日の開運予報
流れが良い1日、やってみよう思うことがあれば、さらっとチャレンジを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました