7月24日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

絶賛土用ダイエット中、今年は太りやすいという予報通り、シンドイです。
こんなきっかけがなかったら、増える一方だったと思います。

ガンバリマス。

1週間だけ頑張るという方も、いつからでも送りますのでご連絡ください。
(期間中の毎日のメールと酵素2本がついて税込み15000円です。送料別途)
お申し込みはこちらから!

今日は風水を含めた総合鑑定を。
お客さまから
「え、こんなにちゃんとやってくれるの?
今まで受けた鑑定は、口頭でちゃちゃっと早口でしゃべる人ばかりだったから」
といっていただき、嬉しくなりました。

「風水って、すぐ開運のために動けるからステキですね。
九星気学だと、1カ月後、3カ月後、次の中宮とか・・・いつ開運するか見えにくいから」

あぁ、九星気学中心で学ばれてたんですね。

この方のご自宅は、見方によっては、ちょうど向首(家の向き)が変わる境目だったので
決めるのに時間がかかったから喜んでいただけて本当にヨカッタです。

どうか幸せになってくださいますように。

明日はお茶会です。
さ、これからまた鑑定データ頑張って作ります!
空きありますので、残り半年の過ごし方を迷っておいででしたらぜひお越しくださいませ。
キラキラクリスタルのボールペンついています♪
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
良い悪いがハッキリしやすい時。
故障や事故につながらないよう、日頃気になっている場所があれば、早めにメンテナンスを。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました