8月のスケジュールのご案内

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今夜は火星大接近、良きも悪しきもいろいろな変化があるようですので、
今一度、安全確認を。
幸せは、生きていてこそだから。

8月のスケジュールもできました。


ロコ先生の鑑定は、今月は4日間、
鑑定は、これまで通り、はこPにて。

ワタシは徐々に新事務所での鑑定をしていきます。
緒川先生は本日無事退院され、8月は元気にお越しになるようで、早速ブログを2本も送ってくださいました(風水サロンメンバーの皆さまにお届けします)

そして、植竹さんとコラボして書いていたオリジダケサロンは、7月末にて募集終了となります。
風水サロンに特化し、店舗経営に関することもどんどん書いていこうと思っています。

好きに書いている有料サロンなので、ワタシとのご縁がある方のみとなりますが、
商品の割引なども、少量しか入手できなかったものを販売したり、メンバーのみの講座なども開催していますので、風水に興味のある方は、ご入会くださいませ。

いろいろ整理やお片付けしながら攻めていく土用もあと1週間で終了します。

昨日も「あと少しだからダイエットしてみます」と酵素を買いに来てくださった方もおいでです。
ぜひ、火星の強い力(があるのなら、ワタシはそういうスピリチュアルな感覚を持たないのでわからないのですが)、活用し前進したいと思っております。

物販は、直接の販売は終了し、通販に掲載するようにしていきます。
鑑定の際には販売もしますが、通販価格を店内価格にしていきますので、どうか通販サイトをご活用くださいませ。

このお店ともあと少し。
目立たずとも、お役に立てるよう研鑽してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

明日はタロット講座と、ご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
電車やスケジュールが遅れ気味に。時間やスケジュールに余裕をもってお出かけを
イライラするときは整理整頓、整理やお片付けをオススメします。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました