大事なご自宅、オススメしたいのは楽しんで開運すること。

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定させていただいた方より、こんな風に改善したというメッセージをいただきました。

上手に活用されていてステキです。
どんなモチーフがいいかとか、どのような色がオススメか、そしてその理由を伝えたので、
それをしっかり把握してくださり、こんなステキなものに(拝)

動く金属のものや、良い流れを引き込む色の玄関マットを上手に探され、置いてくださいました。
さすがです。
画像まで送ってくださってありがたいなぁと感謝しました。

どうか、どうかお幸せに。

一方でこんな鑑定もありました。

「(別の方の)出張風水ですが、結界とか、○△×の図形とか、
電磁波対策の銀色アルミホイルで作ったモノとか、
その方の作った図形模様シールとかを夫婦二人分。
御守りみたいな図形のイラストも(息をふきかけて携帯するものと置くものの2種)」

結局いろいろあって、退去することになり・・・。
うーん。
ワタシにはわからないのですが、そういう鑑定もあるんですね。

ウチは、チビぞうさんの置物162円とか、鈴500円~とか、鏡880円とか、
この方は、鑑定後、オススメした風水グッズを5種類購入くださって4240円で元気にお帰りになりました。
※鑑定料金は別です

どうしてそういう方にお金は流れていくのかなぁ。とほほ。

学術的な考えをもとに風水はあるので、息を吹きかけて携帯ということになると、
別のスピリチュアルなジャンルになり、ワタシにはわからないことですが、
結局、結果が出ずこの方のご家族が「風水=怪しい」ということになってしまったのは悔しいことでした。

家は、楽しく住むものです。

コツコツ頑張るしかないので、研鑽を積み、臨床データを積み上げ、圧倒的な能力で結果を出そうと改めて思いました。

 

明日もご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
お出かけにオススメの日。
新しい知識を得たり、この先のスケジュールを立てたり、楽しく過ごしましょう。

明日、台湾のご案内シマス!ぜひご一緒に(10月14-17日確定)。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました